[gtranslate]

4月の出来事!


みなさんおひさしぶりです!!



本当におひさしぶりです!!




もう5月下旬ですね!!はやいっ!!




今回は言い訳しないです



いつもの様に……悟って下さい





とある先輩の話なんですが……(い〇とんさん)

しっかり更新する様にすると言っていたので僕も今回頑張ろうと思いました




あっ。すぐサボるな。きっと。って言う返答がたくさん聴こえた気がします!!(幻聴)



本当に今回はしっかりします!!




さぁ。本題だ!!!




本日のブログ内容!!!



1.4月の出来事


2.4月の出来事


3.4月の出来事



……4月以外の話はないのか??

えぇい。新年度気持ちを切り替えていこ!!!うん。そうしよう




~4月の出来事~




20170523-141146.jpg


そうです。ディズニーランドに……



写真間違えました




20170523-141305.jpg



今年はこちらですね!!

あれは去年のでした!!

家族みんなで行ってきました!!


あいにくの雨でしたが甥っ子と一緒に行くことができました♪


最高な1日でしたよー



ん?仕事の話を聞きたい……?


後々でてきますので!!少々お待ちを!





20170523-141628.jpg


僕もご満悦です




さぁー続いて!



~4月の出来事~






20170523-141759.jpg



昨年舞台でご一緒になって仲良くなった

まさーしくんとひとし先生です。


この日は実家いるにも関わらず実家まで迎えに来た強者です


この日は宇都宮まで餃子を食べに行くという予定にも関わらず!!寄り道をたくさんしての宇都宮着いたのが17時過ぎという。


この2人といると何が起こるかわからないので楽しいですよー


みなさん要チェックです!!




さぁ。続いて



~4月の出来事~



ついに来ました。

福井お仕事したってよ。




20170523-142200.jpg



そうです!!寺山武志さんのイベント

株式会社寺山 第1回株主総会

に出演させていただきました!!



寺山さんとも昨年の舞台でご一緒になりその縁で呼んでいただきました



パワフルであっという間な寺山さんの人間性溢れまくりイベントでした!!



僕ももちろん踊っ……。

芝居してきましたよ!!


当初ダンスやりたいから一緒に踊ろうっという事で呼んでいただいたのですが


初日のリハーサル行ったら

ダンスじゃなくてコントになったから!


っという演出家さんの一言に


ひょーーーー



でも練習でも寺山さんと演出家さんにたくさん教えていただき楽しくやらせていただきました♪



本当にありがとうございました!!



こんな感じで楽しく濃い4月を過ごしておりました!!




ん?5月?



それはまたの機会ですね!!!




どろん。


あでぃおす



f.daisuke









コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいすけくんこんばんはー!
    お久しぶりのブログと、
    元気そうなお写真がたくさんで嬉しいです( ˊᵕˋ )

    だいすけくんと甥っ子さんのお写真だいすきです♡
    眼鏡おもちゃにされちゃってる感が好きです♡笑
    私もハッピーイースターしたくなっちゃいました…..
    次ご家族で行くときは晴れますように☆

    株式会社寺山!!!たーっのしかったです!!!
    まさかのコント、面白かったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    かっこいいダンス見られるのも役者として出演されるのも
    福井沢山お仕事するってよ、の日を
    楽しみに待っていますo( ›_‹ )o笑

    5月の更新も、、、期待はしてます。笑笑
    たまに◯っとんさんのインスタに登場するのも楽しみです♡
    (欲を言えばだいすけくんもインスタを…..)
    暑い日も増えてきたので熱中症などお気をつけくださいね!
    これからも日々応援して〼

  2. だいすけくん!
    おひさしぶりなブログですね⸜( ⌓̈ )⸝
    4月たくさんなことが(?)ありましたね〓
    やっぱり甥っ子ちゃんのお洋服はダッフィーコスチュームだったんですね!!とっても可愛らしいです(*¨*)♡
    そこのレストラン?行ったことないので行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
    相変わらず若パパみが強い〓〓
    でた!!弾丸宇都宮の旅!!ひたすら楽しそうでしたね!!(笑)
    男友達が増えたみたいな感覚なんでしょうか〓?
    仕事の仲間がそう言う関係になるの、本当に素敵だと思います!!
    わーーー!!福井!!!仕事したってよ!!!!
    おっとさぁん!!!あれ買ってぇ!!!
    ふわふわぷーどるちゃんヘアー〓〓お気に入りです〓
    ディズニーのお写真のハットに髪の毛入れちゃって男らしいのも好きです( •̀ω•́ )!
    月1ペースでもいいので更新楽しみにしてます!
    あでぃおす!

  3. 大輔くんブログお久しぶりです~(*๓´˘`๓)!
    楽しみに待ってました~っ!
    某先輩さんと共に更新頻度上がるの楽しみにしてますね!笑
    でも、大輔くんが楽しく書くブログが好きなので
    あまり無理せずともいいのかなとも思います(*´ч`*)

    あっという間に5月も終わりますね!
    6月になれば2017年も残り半年ですよ!!
    時の流れが早すぎて驚きです:(´◦ω◦`):

    4月福井家や私生活が充実してたのとても伝わりました~(*´꒳`*)
    ちびっ子ちゃん可愛すぎて癒されました(///ˊㅿˋ///)
    4月福井くんのお仕事見に行けなかったのがとても残念過ぎたので次の活躍を楽しみに待ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧!!!
    コント見たかった~!(;▽;)♡

    でわでわ、寒暖の差激しいですが体調にはお気を付けてっ!
    次の更新楽しみに待ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑

  4. 大ちゃんこんばんは(´˘`*)
    久しぶりの最新とっても嬉しいです!!
    また次も楽しみにしてますね(。-∀-。)
    ディズニーに!行ったんですね!!✨笑
    という私は今週末にランドの方に行きます〓〓
    写真の甥っ子さんと大ちゃんは素晴らしく天使ですね( ´﹀` )
    桜と一緒に写っている大ちゃんと御二方も素晴らしいですが!!←
    今年はちゃんと桜を見ることができなかったのでお写真だけでもホッコリできます!
    寺山さんとのイベントの方は行く事が出来なかったのですごく内容が気になります…〓
    きっと素晴らしいコントだったのでしょう(๑¯ω¯๑)

    5月の方も楽しみに待ってますね〓
    明日も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  5. 大ちゃんお久しぶりです!笑笑
    更新ありがとうございます( • ̀ω•́ )✧
    約半年ぶりの更新ですね!笑

    え〜絶対サボるじゃないですか…(^ω^)
    そんなに義務感感じない程度に更新してくれたら嬉しいです♡笑。

    4月の出来事、沢山あったんですね(˙˘˙̀ ✰
    ディズニー家族と行けるのとても羨ましいです(;▽;)♡
    お葬式めんつ仲良しで良きですね!
    ダンス見たかったなあと思いつつもコント面白かったのでとても良かったです*+.\(( °ω° ))/.:+♡寺山さんに感謝です✩

    寒暖の差が激しい季節なのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね(❁´ω`❁)あでぃおす!!!

  6. 大ちゃんブログ更新ありがとうございますっ!!!!〓

    ご兄弟とっても仲良しですね!
    甥っ子くんめっちゃ天使です〓
    お芝居見たかったです…大ちゃんがまたやるときは絶対見にいかせていただきます!!!

    最後に.大ちゃんのペースで大丈夫です!お体にお気をつけください!!健康第一〓

  7. すっごく仲良しですね〓
    皆さんの笑顔を見てると私まで嬉しい気持ちに〓
    大輔さんの回りは何時も幸せな笑顔がいっぱい✨
    もっともっとブログが投稿されると私は嬉しいのですが…
    何時も遠くから
    健康と活躍を祈る事しか出来ませんが
    母と楽しみに見ています!
    怪我や病気に気を付けて下さいね❤
    また素敵な笑顔✨お待ちしてます〓
    あでぃおす
    むにゃむにゃ〓

  8. だいすけくんこんにちは!☺︎

    お久しぶりの更新ですね!〓
    ディズニーといえば昨年の3月に行ったきりずっと行けていないので羨ましいです!(*⁰▿⁰*)雨でも楽しめちゃいますよね(*´ω`*)
    本当にご家族仲が良く微笑ましいです☺️いつまでも家族揃って遊びに行くようなお家でいてくださいねっ〓
    舞台、両部とも観させていただきました!コントもばっちりでしたね!!次がとっても楽しみです!!
    私事ですがまたふくろうのかわいい便箋と封筒を買ったのでお手紙送りますね!
    これからもい☺︎とんさんとマイペースに更新していってください!笑
    楽しみに待ってます(*‘ω‘ *)

  9. だいちゃんこんにちは!〓
    ブログ更新お待ちしてました笑
    ほんと福井さんファミリーは仲よさそうでいいですね♪
    写真沢山嬉しいです(*´꒳`*)〓
    寄り道沢山したんですね笑 寄り道って楽しいですよね〜
    良きお友達ですね!
    宇都宮の餃子いつか食べ行きたいな〜!
    そんなお仕事してる福井さんに会いに行けてよかったです笑
    コント全力でおもしろかった〜笑
    また更新近況報告お待ちしてます(●˙꒳˙●)

  10. 大輔くんこんにちは〓〓
    ブログ更新ありがとうございます!更新待ってました〓
    ディズニーランド~~~!羨ましいです〓
    全然ディズニーランド行けてないので本当に羨ましい限りです〓
    い〇とん先輩の言葉のとおりしっかりと更新できるように頑張ってください〓

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2017年5月
« 11月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031