[gtranslate]

約2ヵ月ぶり



こんにちわー☆

さっき起きた横川です(笑)

今日は約2ヵ月ぶりの完全休養日です!

なのに雨降っててテンション下がるわぁ。。。

久しぶりに仙台の町に買い物に出てみようかな♪

1人で行動するのって結構好きなんです( ̄ー ̄)

んじゃあ着替えて行ってきまーす( ´∀`)

最近の画像つき記事


コメント (29件)

  1. 横川くんこんばんは♪
    仙台での買い物はリフレッシュ出来ましたか(^^)?

    私達は明日、横川くんを応援しに利府へ行きます!
    横川くんを見てリフレッシュしようと計画中です *

    明日、横ちゃんスマイルが見れることを楽しみにしてます\(^^)/

  2. こんばんは(゚▽゚)/
    台風が去ったら、すっかり秋になりましたね。
    2ヶ月ぶりのお休み…ホント毎日お疲れ様です。
    リフレッシュできましたか?
    私も一人でぶらぶらするの好きです☆いい気分転換になりますよね☆
    更新ありがとうございますo(^-^)o

  3. ファン感、お疲れ様でした!本当に楽しかった!!震災以来、こんなに楽しかったのは初めてでした☆

    改めてファームの選手の皆さん、運営して下さったスタッフの方々に心から感謝です!ありがとうございました。今度は試合球でキャッチボールしたいな〜(*^^*)v

  4. おやすみは満喫出来ましたー??今日は利府のイベントお疲れ様でした(^-^)/横川さんばかり見てました(^-^)/

    ハイタッチの時少ししゃべれてよかったです♪

    また利府に応援いくのでよろしくおねがいしまーす(^O^)

  5. 先週西武ドームではじめてイーグルスの試合を見ました。 目的は、田中投手と横川外野手を見るため。
    ほんとうに久しぶりの球場観戦はよかったです。負け試合でも、イーグルスをみられて良かった。

    横川選手は、「将来の4番」オーラがありましたよ。いまは暗中模索中なのかもしれませんね、そして苦しい日々でしょうが、苦労しながらのし上がっていく横川選手をずっと応援していきたいと思いました。

    チームの4番打者への道は苦しいでしょうけど、横川選手にはその可能性があることを誰もが感じていると思いますよ。
    自分を信じて、そしてファンの気持ちを信じて、勇気を持って進んでいってください!

  6. 2ヵ月ぶり(* ̄O ̄)なんと!


    お疲れさまです!


    リフレッシュできたでしょうか!?

    バッタリ会うかな〜とか思ったんですが、それはなかったですね(笑)

    あんな狭い仙台の街なのに(笑)


    明日からまたファイトq(^-^q)☆


    朝晩寒くなってきましたが
    風邪なんぞひきませんよに!

  7. こんばんは♪
    久しびりのお休み、良い休日になりましたか?

    明日から試合頑張ってください☆
    利府とKスタに応援に行きます!

    横川さんが大活躍しますように♪(*ゝω・`)

  8. お疲れ様~

    番ブラしてきましたかぁ?
    横川さんは仙台のどの辺が好きですか?

    明日からまた横川さんを思いっきり応援しますからね
    サインもらえるといいな・・(苦笑)
    いつも応援してます!!

  9. ゆっくり休養できましたか?

    明日、利府行きます!
    応援してますね!!

  10. 仙台、寒いよー(>_<)


    いっぱい買った~??

    2ヶ月ぶりのオフって、、、
    やっぱり、プロの世界は厳しい(*_*)

    よいリフレッシュになればいいですね♪♪


    明日利府に応援に行きます!
    いっぱい声出しするから、ファイトですp(^^)q


    最近スマフォにしたら、よこのブログが開きづらくなっちゃった↓

    なぜ、、、

    使いこなせてませーん(T-T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー