[gtranslate]

全然野球と関係ないんだけど…



朝起きたら迷惑メールが10件も入ってた…

なんだかヘコみます(笑)

最近の画像つき記事


コメント (15件)

  1. こんばんは♪
    更新ありがとうございます☆

    迷惑メール、へこみますね(´;ω;`)
    ファームのツイッターで日々フェニックスリーグの内容をチェックしてます~!

    残りの試合も頑張ってくださいね (o^-’)b

  2. ちゃんと眠れた~?!
    迷惑メール、なんだか地震後から多くて(-_-;)

    疲れて余裕ないときとか、メールで夜起きちゃって眠れなくなったりしたときの行き場のないムカつき、凹みます、、、

    メール設定とかも面倒くさいし、なんでワタシがこんな面倒くさいことしなきゃいけないのよー!!って、それも腹立つし(笑)



    宮崎はどうですか??
    Twitterで活躍をみるたびに嬉しくなります(^-^)v
    ワタシも頑張んなきゃって、励みになります♪

    近況報告も楽しみにしてます♪


    頑張ってねo(^o^)o

  3. (笑)
    迷惑メールが来やすい
    アドレスは数字羅列してたりすると無差別に送られるみたいですよ。

    アドレス変えるのはむづかしいだろうから、拒否設定だね

    体調気をつけて試合頑張ってくださいね

  4. 横川選手、お疲れ様です。
    おはようございます。
    迷惑メールは本当に勘弁ですね。10件も・・・(笑)
    最近の調子はどうでしょうか。
    残りわずかですが、頑張ってくださいね。

  5. おはようございます

    久しぶりの更新だったんで、ちょっと嬉しかったんですが・・・迷惑メールですか??大丈夫ですよ。そんなに落ち込むこと無いですよ

    とりあえず今は、野球ですよ来季、みんな待ってますよ

  6. 大丈夫?!迷惑メール、困ったね…あまり考えないで、今は野球に集中して下さい☆


    眠れないでウトウトしてたら更新メールが来て目が覚めちゃいました!(笑)

    遅くにごめんなさい。。。

  7. 迷惑メールって本当に迷惑ですよね!でも、10件なんて可愛いもんですよ〜。わたしは毎日100通以上の迷惑メールがきます(笑)

  8. 横川君、やっと更新してくれましたね! でも迷惑メールで落ち込みとは・・・(笑)

    んなことで落ち込まないで!!!! 楽天フアンは、横川君が一日も早く楽天の4番に定着する日を心待ちにしているんです。
    体格、素質すべてにめぐまれている横川君には、怖いものは無いですよ。
    自分を信じて、必死にやるだけなんだもの。 楽天の首脳陣だってものすごく期待しているんだと思います。

    なにがなんでも、球に食らいついていってくださいね!
    スコ―ン、と横川選手の白球がたくさんスタンドに飛び込む日々が来ることを信じていますよ。
    今、きびしい日々を送っていることが、やがて充実した日々への糧になることは確実です。
    横川選手の使命は、楽天の4番打者になることですよね!!!!!
    Kスタで4番コールされる日がきっときますよ。またそうでなければ嘘です。

    いつもいつも応援しています。

  9. こんばんは
    そんなに凹まないで…。でも、私も10件は凹んじゃうかもドメイン登録して拒否しちゃって下さい。私はそうしてます。
    来週から秋季キャンプ開始ですね。Kスタでキャンプ見学出来たら、横たんの応援に行きますね。
    これから寒くなるけど、風邪に負けずに頑張れ!横たん

  10. 横川選手お久しぶりです◎
    更新通知が来た瞬間すごくすごく嬉しかったです(´;ω;`)

    この間はフェニックスリーグでのホームランおめでとうございました(*^^*)
    最近は外野でなく、ファーストで出る機会が増えていますが、ファーストはスラッガーという人も多いみたいですから、横川選手はそういう期待もあるんだと思います(`・ω・´)

    迷惑メール大丈夫ですか(;_;)?
    きっと迷惑メール送っている人も横川選手のファンなんです!(笑)
    愛情の裏返しって考えたら迷惑メールにも愛着沸きませんか(・∀・)?←

    フェニックスリーグも残りわずかとなりますが、怪我なく今シーズン終われるよう願ってます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー