[gtranslate]

インフォメーション

デイライトワークス 女子マッチプレー選手権 初代チャンプに!

おはようございます。


昨日は最高な一日でした。




20190511-004137.jpg

 

チャンミ優勝!本当嬉しかった。

今年の開幕戦を終えてから色々あり

沢山話し合い

2人で決めた道のりの通過点でこの様な機会を得て本当にコーチ冥利につきます。

技術的にまだまだ

そして芹沢先輩の飛距離についてチャンミには恥ずかしくて通訳をしませんでしたが年末までにやる事だらけ。その中にそのテーマもあります。




20190511-004527.jpg

 



20190511-004548.jpg

 

そして優月のサポートもこの優勝には大きく貢献。しかし貢献よりも目の前で得た経験の方が大きな価値があります。そこに行くにはどうすれば良いのか?正直チャンミも韓国では二部リーグで鳴かず飛ばずの選手でした。この2年間取り組んできた事。そして日本に来てから取り組んでる事。簡単な事ではありません。それを肌で感じてくれれば今回は成功です。コーチとしては弟子に厳しく当たるのが普通。そして希望を与え努力させるもの。プロテスト迄残り僅か。チャンミは韓国の女子プロ。日本のプロではありません。今年は日本のプロテストも受けます。遊ぶ暇 当然ありません。強いて言えば移動中一緒に映画を見てるくらい。しのぎを削るってそういう事。上手くいかない事も沢山あります。でも終わってから沢山話し合い次の練習につなげます。やりたい事が沢山あるけど僕に対しての責任。僕もチャンミに対しての責任。お互いが人生と言う時間に対してしのぎを削って前進してます。

頑張るしか無いんだよね。


今日も午前9:30から練習開始。

昨晩帰り道 2人で岩盤浴に行き約二時間汗だく。それからの夜飯…笑

結局チャンミを23:00に送り僕は23:15頃帰宅。

ツアー選手って本当に大変。

だけど気持ちは強気。

今日からスイッチもリセット

次のステップアップツアーに向けて動きます。




20190511-005803.jpg

 

日本一の山富士山。その富士山のよう

韓国でも無名であったチャンミが

修行をしてJLPGAで日本一を目指し

ゆくゆくはヨーロッパで戦わせてみたいです。何故? ゴルフ発祥の地なので。




20190511-010056.jpg

 

これからも応援宜しくお願いします。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/