[gtranslate]

おかえりなさい!!

新井選手が帰ってきました!!!

4月30日のジェフ戦で負傷し、1か月以上戦列を離れていた新井選手。



「あたたかい声援があったので気持ちよく出れました!」

一昨日の栃木戦、72分に途中出場!
本城のピッチで元気な姿を見せてくれました!!

「怪我の時期はとにかく早くサッカーがしたいなって思いがあったんですけど、去年も膝の怪我をして長期離脱していたので焦らずやりたいなっていうのはあったんです。調子よく復帰できたので本当に良かったです!!」

この1か月、全体練習を行う選手たちの横で、黙々とリハビリに励んでいた新井選手。

(リハビリの様子)




時折、足を止め仲間を見つめる、そんな姿をよく見かけました。


(先月の新井選手)

全体練習に合流したのは実はつい数日前のこと。
そしてすぐにベンチ入り! 

いつも練習を見に来ているサポーターの皆さんからも
驚きの声が上がっていましたよ☆



「合流したらすぐにメンバーに入れるようにしたいなってリハビリの途中からずっと思っていたので、それが叶って良かったと思います。」と嬉しそうに語ってくれました。

新井選手!! おかえりなさい!!

ところで・・・・新井選手の金髪ヘアー。
今となってはもう違和感ゼロ。すっかり馴染んでますが、
最近、またニューアレンジが加わったんです。

皆さんのお気づきでしたか?

こ~んな感じです。


短く剃り上げた部分の幅が左右違うんです!
おしゃれなアンシンメトリーヘアー♪
とっ~ても似合っています。



そして変わらない金髪ヘアーはこれまで同様好評の様子。
おしゃれなだけでなく、サポーター&メディアの皆さんからもグラウンドで一目でわかる!!と評判は上々ですよ!!


さて今回復帰を果たした新井選手。
しかし『完全復活!』と言われるためには、次に目指すは先発出場です!!



「徐々に時間を増やして先発で出場できるくらいのコンデションに戻していきたいと思っています。
チームのバランスを後ろから支えるという事を意識してチームの勝利に貢献できたらいいと思います。」

新井選手の復帰によってチーム内の競争意識もますます激しくなり、練習の雰囲気もさらにぐっと引き締まっています。

さぁ、明後日は熊本戦。九州ダービー!
新井選手はもちろん、選手たちの気合いの入ったプレーに注目ですよ!!
ご期待ください!

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング