[gtranslate]

2012Jリーグアウォーズ!!

本日開催された『2012Jリーグアォーズ』

ギラヴァンツからは端戸選手&三浦監督が出席しました!!



2人ともタキシード姿でバッチリ決めて、またいつもとは違った雰囲気。



貴重なショットです!! 男前です!!


さて今年も盛大に行われたJリーグアォース。
選手たちが次々に紹介され、ついに端戸選手の番が!!

名前が場内に響くと端戸選手がステージに登場です!!

ビジョンにも大きくその姿が映し出されました!!



今回出席したJ2の選手は各クラブのサポーターの皆さんからの投票によって選ばれました。



つまりギラヴァンツでは端戸選手が1位!!



投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

出席が決まった時、本人も「光栄なことです!!」と、とっても喜んでいましたよ。




そしてステージ上で堂々のインタビュー!!



「1シーズンを通してこんなに多くの試合に出場出来たのは初めてだったのでとっても幸せな1年でした!!」とシーズンを振り返りました。

また司会者からの「前の3人が動き回って非常に見ていて楽しかったですが、正直しんどかったのでは??」との質問には??



「運動量が多くて大変でしたが、試合に出られる喜びを感じられたので苦にならず、プレーしていてとっても楽しかったです」と笑顔で答えていました。
その表情はこのステージに立てる喜びにあふれていましたよ☆


一番の盛り上がりを見せたのはJリーグ制覇のサンフレッチェ広島の登場シーン!!



いつの日かギラヴァンツも!!

皆でこうしてこの舞台に立ちたい!!その姿を見たい!!

と改めて強く思った瞬間でもありました。

きっとその日は少しずつ近づいていますよね☆




最後はJ1&J2の選手皆で場内を一周。
戦い抜いた選手たちに大きな大きな拍手が送られました。



どのチームもどの選手も素晴らしい戦いを見せてくれた今年、2012シーズン。
来年も今年以上のアグレッシブな戦いに期待ですね☆

選手の皆さん、本当に1年間お疲れ様でした!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング