[gtranslate]

ラーメン!つけ麺!!柱谷監督?

皆さん、こんばんは

今日は東京へ出張のキウチです。


羽田への空の旅はもちろんスターフライヤーさんで♪♪

2012年12月17日で10周年を迎えたスターフライヤーさん

ギラヴァンツサポーターの皆さん、北九州~羽田への空の旅は国内航空業界顧客満足度4年連続No.1のスターフライヤーさんでお願いします☆

羽田空港についてまず向かったのは、赤羽駅。

柱谷監督と駅ナカのカフェで打ち合わせをしたのですが、赤羽駅の駅ナカが知らない間にリニューアルされていてビックリしました☆

新シーズンのスケジュールの最終確認も行いました。

最終調整をして年明けには皆さんに発表したいと思います。

今年は出来なかったキャンプツアーも行います!!

こちらも年明けに発表いたします♪皆様、ご期待下さい☆

そしてミーティング終了後に柱谷監督が『気になるつけ麺屋があるから昼メシ食べに行こう!』と駅ナカでつけ麺を食べたのですが・・・

並んで食べるだけのことがあって非常に美味しかったです☆

店の名前は忘れました・・・スミマセン(苦)

恥ずかしながら、『人生初つけ麺』のキウチは麺も完食し、濃いめのつけ汁もほぼ飲み終わったところで・・・

『スープ割りお願いします!』と柱谷監督の声が・・・

K:『スープ割りって何ですか??』

H:『知らないな~、こうやって飲むんだよ!!』

と店員さんにスープを入れてもらって、満面の笑みの柱谷監督(笑)

H:『そのまま飲んだら濃いだろ~??』

と嬉しそうに飲み干しました(笑)

皆さん、柱谷監督はかなりの『麺好き』だそうです☆

新シーズンになったら北九州のお勧めの店を教えてあげて下さいね!!

そして柱谷監督との駅ナカミーティング後は、ユニフォームサプライヤーのBOMBONERAさんへ。

オフィスには社名の由来となったアルゼンチンのボカのスタジアムLa Bomboneraの(レゴ風)模型が!!!(笑)

さすがです!

私も2回ほどLa Bomboneraで観戦した事がありますが、とても良く出来た(レゴ風)模型でした☆

BOMBONERAさんでも有意義なミーティングができました。

いよいよ年末!!

来るべき新シーズンに向けてギラヴァンツ動き出しています☆

昨シーズンまでとは違った新しい“柱谷ギラヴァンツ”にご期待下さい☆

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング