[gtranslate]

☆未公開写真☆

今年はこの広報ブログ内で、新門司&本城のトレーニングで撮影した写真をお届けしてきました!!

毎日たくさんの写真を撮ってきましたが、やはりここで紹介できる枚数には限りがあり・・・皆さんにお届けできなかった写真も。

そこで!今日はそんな未公開写真をご紹介しちゃいます!!


まずは5月に頬骨を負傷した時の高野選手のフェイスガード写真です!!



ギラヴァンツのバットマンショットでした!!


こちらは7月。
ストレッチの後、皆でグラウンドに寝転んで瞑想。



グラウンドはとっても静か。
心も体もリラックスした瞬間でした。


10月。リハビリ中の菜入選手。



ベンチに座って仲間の練習を見つめる横顔がとても印象的でした。


こちらも10月。
サポーターのまいく☆ラガさんから届いたイラストに・・・・。





大喜びの渡選手☆ とびっきりのスマイルショットお届けです。


そして11月。最後の練習試合の時の写真です。



ベンチでの選手たちの横顔。





そして試合後の大島選手!!



皆とってもいい顔してました!!
ほんの数か月前の写真・・・いや、こちらは先月の写真なのですが、なんだか懐かしく感じますね。


シーズンが終わり、今グラウンドはとっても静かです。

が!!実はシーズンオフでも体を動かしたくてウズウズしている選手たちやリハビリの選手たちが時々新門司へトレーニングに来ていますよ。

時間は不規則ですのでお伝えできませんが、お近くにお越しの時は覗いてみてくださいね♪


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング