[gtranslate]

ギランも年末は大忙し!!

今日を入れると今年も残すところあと2日!!

年賀状の準備&大掃除は終わりましたか??
きっと皆さん新年を迎える準備などで慌ただしい年末をお過ごしのことと思います!!

そんな中、ギランも大忙しの毎日を過ごしていますよ☆



まずは、九州プロレス所属のプロレスラーの方と一緒に今月24日から27日にかけて北九州市内の6つの児童養護施設にお邪魔しました。



こちらは26日の様子。
この日はプロレスラーめんたい☆キッドさんと一緒に施設を訪問。



なんと!!めんたいさん!!子供たちや先生と相撲で勝負?!



皆大きな声で仲間を応援し、大盛り上がりでしたよ!!

勝負は…?!

もちろんめんたいさんの圧勝!!・・・とお伝えしたいところですが、
女性の先生に力強く投げられていためんたいさんでありました(笑)

そしてモルテン様、北九州青果様にご協力いただきましたサッカーボールとバナナを施設の皆さんへ届けました!!



皆の喜ぶ笑顔にギランもめんたいさんもギラヴァンツスタッフもたくさんの元気をもらいました!!

また皆さんに会える日を楽しみにしています♪


そして昨日、ギランはイオンモール直方へ!!

お買い物へお出かけになった皆さんはご存じの方も多いと思います。
昨日今日の2日間、イオンモール直方に献血移動車が来ています。



ギラヴァンツ北九州も献血推進活動に参加し、買い物途中の皆さんへ献血の協力を呼びかけました。



献血にご協力くださった皆さん。ありがとうございました。

そして、ギランを見つけて元気いっぱいに走って会いに来てくれたちびっこの皆さん、ありがとうございました♪


先日もこの広報ブログでお伝えしましたが、今月から来月にかけ様々な場所で献血推進活動を行っています。



昨日に引き続き、本日もイオンモール直方にて12:00~/14:00~ギランが献血協力を呼び掛けます。

お近くの方はぜひギランに会いに来てくださいね♪



また来年1月6日(日)には
イオン若松ショッピングセンターに移動献血車がやってきます。
ギランの登場は 12:00~ /14:00~ 

さらに 1月12日(土)、19日(土)、20日(日)は
日本赤十字社 献血ルーム 魚町銀天街。
14:00~ / 15:00~の予定です。

皆さんご協力よろしくお願いします!!


さて連日あちらこちらに飛び回っているギランですが、これだけではありません!!

合間をぬって・・・こちらは・・・グラビア撮影?!



超売れっ子のギラン☆
このお話は・・・また後日たっぷりと!!
楽しみにしていて下さ~い☆



GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング