[gtranslate]

スカパー!第8節のノミネートゴール選出!!

みなさん、こんばんは

 

久しぶりに登場のパパラッチ・キウチです。

 

マイナゴー(じゃなくってプラゴーになっていると噂ですが・・・)井上に圧迫されて(痩せすぎて・・・、)最近出番がありません(笑)

 

しか~し!アウェイも帯同しているので、マイナゴーにはないシャッターチャンスを抑えてきましたよ~♪

 

日曜日に行われた岡山戦で池元選手の自身2ゴール目が第8節のスカパー!J2ノミネートゴールに選ばれました~♪

 

そのゴール映像がこちら♪

http://soccer.skyperfectv.co.jp/bestgoal/j2/movie/player_201404_j2.html?bctid=ref:2014_J2_8_bestgoal_01

 

ドリブル突破から得意のシザースを繰り返してディフェンスを交わして見事なコントロールのシュート!!

 

そして試合後は第8節のスカパー!マッチデーハイライトにも出演した池元選手☆

 

その様子を間近でパパラッチ!!

s0420skp

 

胸の向日葵(北九州市の花)のコサージュでホームタウン北九州をオシャレにアピール☆

 

オーダースーツSADAさん提供のスーツ姿もバッチリ決まっています♪

 

どうでしょう?決まってますよね??カメラの後ろで2トップを組むFW9原 一樹選手が笑わそうとしてたのですが、真面目に出演した池元選手は全く気付かずに原選手も『気付いてくれないね~』と選手バスに退散していきました(笑)

 

 

リハーサルから本番までNGなしで見事に決めた池元選手の出演した『マッチデーハイライト#16』の放送スケジュールはこちらでご確認下さい☆

http://soccer.skyperfectv.co.jp/program/detail/119943

 

もしかしたらこのゴールがJ2の年間ベストゴールに選ばれるかもしれません♪

http://soccer.skyperfectv.co.jp/bestgoal/j2/

 

 

皆さん、お気付きでしたか??実は3試合連続の計4ゴールでIKE☆GOALの試合は今季負けなしです!!

 

次節、山形戦!そして福岡ダービーでもIKE☆GOALでの勝利に期待しましょう♪

 

もちろん、相棒FW9原 一樹選手のゴールにも期待大!!

 

2トップが結果を出せば必ず勝ちます!!

 

ゴールデンウィークはギラヴァンツ北九州と共に!!

 

皆さん、応援よろしくお願いします!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング