[gtranslate]

半券でお得情報☆銀河のチャンポン☆

みなさん、こんばんは

 

パパラッチ☆キウチです。

 

明日の試合に向け、運営資料の作成チューでございます☆

 

痩せぽっちのパパラッチは・・・

 

右前方には絶対にマイナゴーじゃなくて・・・

sプラゴ

プラゴーがいて圧迫されています・・・

 

左前方にはサポーターのS岡氏から『コニシ』の称号をいただいた・・・

sコニシ

 

コニシが『中西を通り越して大西を取り返します!(笑)』とブツブツ言っています(笑)

 

お腹が減ってきたので、どうでもいい事は忘れましょう(笑)

 

それではお腹が減ったので明日の勝利を共に祝ってくれるお店を紹介しましょう!!

 

八幡西区にある

sケンミンSHOW

『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』に出た事もあるあのお店・・・

s銀河入口

『銀河のチャンポン』さんです☆

 

なんとホームゲーム終了後1週間以内に2名様以上で来店し、シーズンパスまたは直近の試合チケット(1週間以内です!!)を提示すると、

マイルドなスープが美味しくて、から揚げが2個ものっている

s銀河のチャンポン

『銀河のチャンポン(880円)』

or

アツアツの鉄板にのった

s銀河のやきそば

『銀河の焼きそば(800円)』を

ご注文の方に手羽先一人前(2名様につき一人前)をプレゼントしてくれるそうです♪

 

ドーン!!

s銀河セット

テーブル上はこんな感じになると思います☆

 

住所:北九州市八幡西区八枝5-4-20

営業時間は11時~21時(20時15分ラストオーダー)

 

日曜日はお休みなのでご注意下さい☆

 

明日は皆さんの力で勝ちましょう!!

 

応援よろしくお願いします☆

 

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング