[gtranslate]

9/6ギラヴァンツ・アビスパ交流戦

こんばんは!

先日9月6日(土)

ホームゲーム福岡ダービーでした!

前半と後半戦で様子がガラリと変わった

乱打戦でしたね~~

観戦に来られた方も一喜一憂されたのではないでしょうか!?

 

そんな熱い戦いの前に

アビスパ福岡戦前座試合として

ギラヴァンツ北九州

アビスパ福岡とのスクール生交流大会が行われました!

 

アビスパ福岡スクール生

ギラヴァンツ北九州スクール生

ともに日頃の練習の成果を発揮し

こちらも熱い戦いを繰り広げてくれました。

4年生から6年生までが

5コートに分かれ試合を行いました。

P1090585 - コピー

ボールを追いかけるシーン

P1090586 - コピー

アビスパに点を許してしまう場面もあれば・・・

ボールを奪いシュートを決める場面もありました!

P1090622 - コピー

P1090616 - コピー

そのほか

スクール生の輝くプレーを写真でいくつか紹介させていただきます^^

P1090644

 

P1090643

P1090633

P1090632

P1090628

P1090620 - コピー

P1090597 - コピー

P1090618 - コピー

P1090596 - コピー

そんな負けられない戦いも

必ず礼に始まり礼に終わる。

P1090599 - コピー

両チームとも感謝の気持ちは忘れません。

ひとたび試合が終わると・・・

P1090655 - コピー

P1090657

休みの時間を

子供たちそれぞれ楽しんでいました!(笑)

そして

対戦した相手チームとも仲良くなり

記念に一枚!!

P1090667

同じ福岡県内のライバルチームといえども

同じ県でJリーグチームが2つ以上あるのは

全国で9チームしかありません!!

とても貴重ですね~~~

この関係を大切にして今後もお互い切磋琢磨していきたいですね!

 

トップチームも見事天皇杯ベスト8進出が決定しました!

トップチームの応援も是非お願いいたします^^

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州スクールブログトップページへ

ギラヴァンツ北九州スクールブログプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州スクールブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州スクールブログモバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州スクールブログ最新記事

ギラヴァンツ北九州スクールブログカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ギラヴァンツ北九州スクールブログアーカイブズ

ギラヴァンツ北九州スクールブログカテゴリー

ギラヴァンツ北九州スクールブログリンク

ギラヴァンツ北九州スクールブログダイヤモンドブロガー