[gtranslate]

9月23日ギラヴァンツキッズサッカーフェスティバル

こんにちは!

昨日9月23日に

松本山雅戦の前座イベントとして

日本郵便・ゆうちょ銀行プレゼンツ

ギラヴァンツキッズサッカーフェスティバルが行われました!

ゆうちょ

今回は400名近くの皆さんに参加していただきました。

DSC01887

ご覧のとおりたくさんお集まりいただきました!

開会式では

テッシーコーチのあいさつに・・・

DSC01917

みんな負けじとあいさつ!

話に耳を傾け、すばらしいあいさつができていました!

DSC01919

そしてなんと

ギラヴァンツ×日本郵便の

コラボTシャツをプレゼントさせてもらいました!

みなさん

Tシャツを着てハツラツなプレーを見せてくれました^^

DSC01925

DSC01924

P1090767

DSC01953

P1090762

DSC01948

練習の成果は発揮できたでしょうか!?

たくさんプレーした後は閉会式・・・

今回のプレゼントはTシャツだけではなく

チームに1球

Wカップでも使用されていたボールを

プレゼントさせていただきました!

DSC01967

P1090775

今日は楽しい一日だったな~と

思っていたら・・・・・・・・・

 

なんと!!

DSC01973

ギラヴァンツ北九州

背番号21番

GK松本拓也選手

(画面右側の選手)

P1090777

背番号24番

MF新井純平選手

(画面左側の選手)

P1090778

が来てくれました!

選手から一言づつ

参加してくれた子供たちに向けて

エールをいただき

参加した子供たちも

目を輝かせながら見ていました!

この中から将来

プロで活躍できる選手が誕生してほしいですね!

 

フェスティバル終了後は

松本山雅戦を

観戦された方も多くいたのではないのでしょうか!?

試合は引き分けたものの

順位を1つ上げて4位に浮上しました!

ホームゲームも残すところあと4試合

熱いご声援お願いいたします!

また

お休みのところ足を運んでくださった

保護者の皆様

参加者の皆様ありがとうございました!

またフェスティバル開催のときは

ぜひよろしくお願いします!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州スクールブログトップページへ

ギラヴァンツ北九州スクールブログプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州スクールブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州スクールブログモバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州スクールブログ最新記事

ギラヴァンツ北九州スクールブログカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ギラヴァンツ北九州スクールブログアーカイブズ

ギラヴァンツ北九州スクールブログカテゴリー

ギラヴァンツ北九州スクールブログリンク

ギラヴァンツ北九州スクールブログダイヤモンドブロガー