[gtranslate]

上海ディズニーランド

世界のディズニーファンが待っている上海ディズニーランドが5年前から延びている本当の理由は言えないが少しだけダイヤモンドブログを見てくれている方だけにそっと少し教えようかな


表向きの理由は工事が遅れているだが  

実際は中国とアメリカという国どうしの

折り合いがつかないからなんだ   


国どうしの折り合いとは政治的または

経済的な問題が有るんダークな


現在皆さんの知らない所で中国は内乱が

起こっているこれが中国どうしでおさまらなくなった時に内戦を超えた戦争になる

可能性が有る


安倍総理が集団的自衛権を半ば無理やり

行使した理由問題ここに有るが

俺は政治家でも無ければ鷹派でも無いから

ダークな話しはここまでにしておこう

 

上海ディズニーランドのオープンは公式にはまだ発表されてないがここでGOD情報を発表する 


上海ディズニーランドは来年9月も開園は

出来ないと思うこのままで行くと 

2017年になると思うこれがGOD情報だが中国が戦争を起こして上海ディズニーランドが無くならない事を今は祈るしか

無い


今はそれしか言えない


この言葉はTwitterでハッシュタグが出来たぐらいの 言葉だったが 


流行語大賞は狙えなかった


これだけが心残りだ


今回は絶対入れないディズニーランドの

周辺を少しだけ公開しょうかな 


20151208-193702.jpg

上海ディズニーランドオープン入り口


20151208-193736.jpg

上海ディズニーランドホテル建設中


20151208-193813.jpg

空から見たトイストーリーホテル全景


20151208-193852.jpg






 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流行語大賞は『爆買い・トリプルスリー・安心して下さい、穿いてますよ。・他7件』でした、3つ目はブレイクしたTBS局『笑点』に出演する直前に暖房を止めていれば勝てました。
    上海DLは中国内紛次第ということですね。

  2. ディズニーランドオープン楽しみにしてますよ。

    • ディズニーランドはまたまたオープンが
      延びたけどこればかりは仕方無いね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Recent Entry最近の記事はこちら