[gtranslate]

巡行お〜わった♪


おうちに無事に帰宅☆
長時間の移動、設営、試合、撤収とかなり体力的にお疲れちゃんでした(/_\;)でも1週間凄い充実しました♪ もうお家に帰ってすぐにバタンキュ〜(;´∩`)
バスの中、みんな具合悪かったから
風邪が蔓延しちゃったね><
今日は体調不良で道場をお休みして寝てます(__;)もうすぐルチャフィエスタだし体調整えます! 明日からまたガンガン道場でハッスルします☆

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ。やっと、見つけました。お礼がいいたくてHP探していました。
    今治に来て下さってありがとうございました。

    障がいを持っている僕達にプロレスに招いてしてくださってありがとうございました。
    初めて見ましたが 怖いかと思っていましたがとっても楽しかったです。

    プロレスはできませんが 僕も友達といろんなスポーツ頑張っています。
    今度 今治に来た時には プロレスを教えてください。

    本当にありがとうございました

  2. うわぁ!!!! 一緒に寝てるのは前も登場したカモメさんだあ(゚∀゚)ルチャ楽しみ〜

  3. お疲れさまでした。来週にはベルトのかかった大事な試合があるのでゆっくり体を休めてムイビエンな試合見せて下さい(^-^)ところでこの写真は誰が撮影したのかな!?

  4. こんばんは!

    お疲れ様でした!
    ルチャフィエスタで最高のOHARAが見られることを楽しみに待ってます☆

  5. お疲れ様です!

    あまりに疲れ過ぎてて、スティッチの耳はえちゃってますねぇ(笑)。

    ルチャフィエスタ、楽しみにしてます!

  6. 巡業お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでルチャフェスタ頑張ってください。

  7. かわいいお布団だことw

    いっつも思うんですけど
    写メってどーやって
    撮ってるんですか??
    (´・ω・`)?

  8. おつかれさまでした!!

  9. 大原くん大丈夫ですか!

    狭い空間の中で誰かが風邪ひくと
    すぐに広がってしまいますよねぇ(-_-メ)


    疲れがたまってるから余計かな〜


    ルチャフェスまであと少しですが
    試合までには絶好調に戻してくれると信じてます!


    …あっ…でも矛盾してる様ですが…
    本当に無理はしないで下さいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---