[gtranslate]

4月2日

2003年4月2日

忘れもしない

闘龍門JAPAN入寮日


あの日から20年

大きな節目を迎えました


最近、大学で勉強したり

いろいろなプロレス以外の人達との

交流も増えたくさんの

学びを得て感じるのは

20年も同じ事をやり続ける事って

自分の力はあまり影響なく

運だったり周りの人のおかげだと

強く感じています

特にプロレスという特性上

長くやるのは難しいし

今は当たり前にプロレスのリングに

上がっていますが

プロレスをやるって難しい。 

20年という長い年月経ち

改めて皆さんに感謝しています


最近、プロレスの練習生になる

オーディション番組とか目にしましたし

ノアの練習生の入団テストを

ちらっとみたり

練習生の練習とかみてると

改めてプロレスをやる

リングに立つ事のハードルの

高さを感じています。



まぁ出来れば

ほんとは20年前からやり直したいなって

気持ちだな


でも人生って死なないと

本質的にはやり直せないんじゃないかなとか思ってる

だからとにかく前進するしかないと

感じてる


あのたぶん、前代未聞の同期30人の

いや正確には31人かな。

練習生生活、今となってはまた

経験したくなってる

もう二度と戻る事はない時間を思うと

悲しい


ほんとよく

CMLLでやれたなと

運を全部使い果たしたんだなって。

21歳でアレナメヒコでミスティコと

やったりアレナメヒコで

NWAウェルター戦したり

この経験は代え難い宝物だね


ほんと運だけ

運だけで生きてたと思う



20230402-164337.jpg

 



人間の幸福度的に

経験って時が経てば経つほど

価値を増すんだって

たしかになって感じる事が多い

物質的価値や幸福度は手に入れてから

慣れによってどんどん価値が

下がっていく


この20年の経験を思い返しています


今から20年後

生きてたら58歳。

まだまだ、何か出来るなって感じてる


大きな節目

そして、新年度もスタート


常に挑戦心、向上心

諦めない気持ち、強い信念で

ますます頑張っていきます


入門から20年


これからも

宜しくお願いします!



20230402-164934.jpg

 


 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---