[gtranslate]

新たな挑戦

新年度になり

新たな活動として

日本文化センターのカルチャー教室と

川崎市宮前老人福祉センターで

講演を行なってきました


宮前老人福祉センターは去年もやりましたが好評だったようで

また今年も依頼がきました!


新たな活動の場も広がり

新たな出会いも増えて

新年度のスタートらしく

新鮮な刺激に

溢れています


20230405-231308.jpg

 



最近ではテレビなど様々な所で

2025問題の話題を目にする事が増えました


私は介護の必要が出たり

介護レベルが上がる前に

もっと対策する事が大切だと

考えています

介護人員の不足や保険料の問題など課題は山積しています

ビジネスケアラーやヤングケアラーの問題もあります

日本は世界一の超高齢化社会です


この問題は高齢者だけでなく

我々のような現役世代にも大きな

影響がありますが

これからの未来である子供達に

大きな負担を与えてしまいます


少しでも多くの方が

元気にムイビエンで生活できる事が

本人はもちろん、家族

社会全体の幸せに繋がっていくと

思っています


自分の力なんて、微々たるものですが

何もせず指を咥えて見てるだけというのも

違うかなと思いますし

やはり、プロレスの経験を社会で

活かす場作りをして

社会貢献に繋げていくという事が

とても大切だと思います


やはり、現役だからこそ

与えれる影響も感じていますし

プロレスの輪が大きくなると

素敵だと思います


プロレスラーや

調理師としての知識、経験

自身の介護体験

大学で学んだスポーツ栄養学などを

活かしていけたらと思っています


自分のトレーニングや試合の準備

そして大学の事などあり

正直、自分自身に余裕がないのも

感じています

しかし、常に心に余裕をもち

時間を上手く使って

これからも依頼には可能な限り応え

自分自身、様々な場で勉強して

いきたいと思っています


外の世界に出ると出会う方で

プロレスを知ってる方

会場に行った事ある方

ほとんど0です

プロレスとの出会いも提供し

人生の良い影響になればと思っています


土日の試合に向けて準備も順調です

Hi69さんとのタッグもあります

Hi69さんと新たなタッグワークを

形作ってより良い試合にしたいし

2人でしか作れない力を

完成させていきたい


強い信念で

行動していきます



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---