[gtranslate]

夢と魔法の国へ☆

 

 4月の誕生日に、ディズニーランドとシー、共通の年パスをいただいて

 

ついに、ついに、今日!!

 

初めての!!

 

一人インパして来ましたー!!*\(^o^)/*

 

image

 

本当は一人は嫌だよ!!

 

せっかくのお休みなのに、一緒に行ってくれる人がいなかったから、一人で行くしかなかったんだよ!!(´༎ຶД༎ຶ`)

 

急に「今からディズニー行かない?」 って誘って、「いいよー!」なんて返って来ても、「暇かよ!」って驚くけど( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで、本当にディズニーが好きな人は一人でも行くんだよって誰かが言ってたのを思い出し、ドキドキしながら家を出発!!

 

image

 

入れたーーー!ヽ(;▽;)ノ

 

ウォルトさんとミッキーに会えた!!

 

頑張った、わたし!!(笑)

 

 

 

だけど

 

 

 

今日はここまで(笑)

 

 

 

ここから先は一人で進む勇気がなく、アトラクションにも乗り込めず

 

ワールドバザールでお土産買って、パークを出ました…。

 

パーク滞在時間、45分(笑)

 

次回はもっと頑張りますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

というか

 

 

 

パークに一人で行ったのは本当なんだけど

 

 

 

実は、今日のメインはシェフ・ミッキーでのディナーだったの(*´艸`)

 

 

知り合いの、お世話になってる静岡の尾戸木戸さんが(笑)シェフ・ミッキーを予約してくださってね

 

ディナーまでの時間潰しでパークにいたのでした(≧∇≦)

 

image

 

image

 

嬉しいヽ(;▽;)ノ

 

初めてのシェフ・ミッキー!!

 

image

 

image

 

image

 

ミッキーを待ってる時間が落ち着かないヽ(;▽;)ノ

 

 

 

つづく!!

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初お一人様(笑)


    あの静岡のボスも大好きだもんね(笑)

  2. おもてなしが鮮やか♪
    *(^o^)/*

  3. ええええ共通年パスもらうとか羨ましすぎ!!
    自分は毎年買ってるから結構な出費だなー(T_T)一人インパはそのうち慣れるよw

  4. 当然分かっているかとは思いますが入場制限が掛かると共通年パスは入園出来ないので注意です。
    僕、一人インパ300回超えしてますが何か?(^◇^;)
    当然一人アンバサダー宿泊&一人シェフミッキー(笑)しかも中年オヤジがプーさんのぬいぐるみを抱えて(¬_¬)恥ずかしくなんか無いもん!ランドの中だけモテるんだぜぇ。ぬいぐるみ目当ての女性に(笑)カワイイ!って言われるんだぜぇ。ぬいぐるみが(^_^;)パレード待ちでズラっと9匹も整列だぜぇ。写メの嵐だし、ぬいぐるみが(¬_¬)

  5. 誕生日のプレゼントらしき事は、僕は20年以上も無いのとご一緒してくれる友達がいないのは幼少の頃からなので、運命と割り切って行動しています。

    上手く言えないけれども、一人でも意義のある行動が出来るのも、紗々ちゃんの若さと行動力かな?と思います。ウォルトさんとミッキーちゃんの銅像は初めて御目に掛かりました。僕も予算が有れば一人でも良いから是非とも行きたいですね。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  6. 紗っちゃん おはよう

    相変わらずの朝~

    昨日はお一人様ディズニー 初挑戦お疲れ様 これをキッカケに次回は滞在90分だね(笑)
    一人パークで隠れミッキー大捜査っていうのもいいんじゃない。

    ミッキーにも逢えて 充実の1日良かったね。

  7. お疲れさま~(^o^)v待ってる時間はそわそわしちゃうね(^^)v

  8. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    徐々に慣れてきますよ(笑)

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    エライ!!エライ!!本当に、頑張りました!(^∇^)

    1人で何処にでも、入って行ける人には「なに、それって…フフン」などと、鼻で笑われるかもしれないから、笑いたい人には笑わしておけばいい

    笑う人だって突き詰めればドキドキして苦手な事があるはずだし
    ‘自分がされたら…’の想像が出来ない可哀想な人

  10. 夏祭りの。凝ってるねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ