[gtranslate]

初めてのシェフ・ミッキー☆

 

昨日は力尽きて…

 

途中で投稿しちゃいました(笑)

 

好きな人に会うって、嬉しいし、楽しいんだけど

 

パワー使いますね( ̄▽ ̄)

 

image

 

はいっ

 

大好きな人ヽ(;▽;)ノ

 

人?

 

人じゃないか!

 

ミッキーはミッキーだね!!

 

image

 

自撮りー!!

 

image

 

いつも笑顔のミッキーに、今まで何度励ましてもらったかヽ(;▽;)ノ

 

わたしはミッキー一筋だからね!って恩着せがましく伝えて来ましたよ(笑)

 

この画像を見た友達から、仕事では見せない笑顔!って言われちゃった(笑)

 

そんなことないでしょ∑(゚Д゚)

 

image

 

で、ソッコー、浮気(笑)

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上手く言えないけれども、自然でも営業でも紗々ちゃんの爽やかで可愛い笑顔は、大変素晴らしいです。大好きなミッキーちゃんとご一緒なら尚更良いですね。

    なかなか行けなくて申し訳ないけど、ブログの画像の紗々ちゃんも可愛くきれいに撮れて、観られて良かったです。
    ("⌒∇⌒")

  2. いい笑顔だ♪
    *(^o^)/*

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    浮気はダメですよ(笑)

  4. お疲れさま~(^o^)v素敵な笑顔だね♪

  5. 良かったね~。
    写真もありがとう。

    Twitter見てたらPCが動かなくなったりでコメント書く時間がない。
    今やっと動いた。
    明日も朝早いので寝ます。

    ゆっくりコメント出来なくてごめんね。
    毎日ブログありがとう。

  6. 浮気なの?ミッキーマウスそっちのけでハンナバーバラproduction[マイティマウス]に興味津々なら浮気というかもしれないけどねー浮気にならないんじゃない?

  7. さすが友達鋭いな(笑)


    飛びっきりの笑顔だよ
    (`∀´)

  8. シェフミッキーのミッキーマウスは首に掛かってるメダルを見せびらかすでしょ?レストランの食事は全部ミッキーが作ったって言い張ります(笑)それをドナルドに言うとテーブルの食べ物を指差して「これは僕が作ったんだよ!」と地団駄踏んで言い張ります(笑)超偏食の僕が大部分の食べ物を食べる事が出来るレストラン。ミッキー型のホットケーキだけ無理(^_^;)
    後ね、シェフミッキーに行く時はサイン色紙を必ず持参!ミッキーのサインはメチャカッコいいからね。って知ってるよね(^◇^;)
    この時期だとランドのチャイナボイジャーの冷やし中華もオススメです。ミッキー型のアイスキャンデーとかシェイブアイスとか。
    書いてたら行きたくなった(T_T)

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)
    紗々ちゃんちゃん、可愛い!
    ビジネススマイルは、プライベートで自然に出る
    笑顔とは違っても無理はないよ

    夢の国のど真ん中にいるんだもん
    浮気にも…仕方ない?

    オイラは、1番の紗々ちゃんの笑顔が観れて幸せ(´V`)♪

  10. 紗っちゃん こんばんは

    今日も1日お疲れチャン・・・て 紗っちゃんはこれからまだまだお仕事でチャット控えているんだよね。

    確かに う~ん確かに ドナルドとの2ショットより ミッキーとの2ショットの笑顔のほうがいいかも・・・

    まあ それは仕方ないよね。(笑)

    それの方が自然だもんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ