[gtranslate]

今日も出すぞよ☆

 

昨日♫

 

image

 

美容室で髪を揃えて来たー

 

というか、ちょっと切っちゃった(*´艸`)

 

ボブ気味♫

 

image

 

Hitomiと大阪向かってます♫

 

image

 

待っててねーo(^▽^)o

 

みんなー♫

 

橘麗華ー♫

 

image

 

9/9(金)14:00〜20:00

 

CUBA東梅田店さん&CUBA西梅田店さん

 

イベントタイムスケジュール出ました*\(^o^)/*

 

 

image

 

一日よろしくお願いします♫

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんとHitomiさんの新幹線の車内のツーショット、御二人共に可愛く撮れていますね。スケジュール表も公表されているのもすごいです。
    (^〇^)

  2. 大阪出張多くなったね
    (笑)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    親友と一緒だったし楽しかったみたいですね(^O^)

  4. お疲れさま~(^o^)v楽しんできてね♪

  5. 女性誌の表紙みたいなポスター、すごくかっこいい。

  6. 紗っちゃん こんばんは

    東京地方 晴れの予報だったけれど なにか今ひとつ ぱっとしない天気・・・・やっぱり紗っちゃんが大阪行っちゃっていたからかな。
    どうでした いっぱい出した(笑)

    ツィートで報告観ていると Hitomiさんとも一緒で楽しそうだったみたい。

    実践イベント報告ブログ楽しみにしているね。

  7. 紗々ちゃん

    今日もたくさん出してね〓

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、Hitomiちゃん…可愛い!!
    Hitomiちゃんが一緒なら、少しは心強い?
    新幹線が止まろうと停電になろうと平気だね(^_-)

    橘ちゃんやHitomiちゃんでも、ジャグラーだと紗々ちゃんには適わない?

    「やる時は、やる子」「やれば出来る子」「脳ある鷹は爪を隠す」

          頑張れ!!紗々ちゃん!!

  9. 無欲でね♪
    (笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ