[gtranslate]

溶けないうちに☆

 

お神輿が1年ぶりということは

 

このお祭りの格好で北千住に行くのも1年ぶり(*´艸`)

 

image

 

 

ガチンコナイト!

 

久しぶりにかんがるー大野さんが来てくれたり

 

シンペーさんのお誕生日だったり

 

お祭りみたいな回だったからちょうどいい!?(笑)

 

image

 

左側、ボーダー率高いね( ̄▽ ̄)

 

image

 

シンペーさんが43歳になられたので

 

image

 

42個のアイスを買って行ったよー♫

 

一個足りない?

 

うん(笑)

 

年齢、勘違いしちゃった(*´艸`)

 

image

 

アイスの中に入ってたドライアイスーーー

 

わたし、こういうのずっと飽きずに見ていられる人( ^ω^ )

 

 

後ろのキリンは土信田さんからシンペーさんへ

 

粘土で作ったキリン!!

 

なぜキリンなのかは…

 

シンペーさんが前に木彫りのキリンをあげたからだよー

 

まだ粘土なので、ちゃんと窯で焼いてくださいね( ^ω^ )

 

image

 

何これーーー

 

家に着いて

 

股引脱いだら

 

22ヶ所の湿疹が(´༎ຶД༎ຶ`)

 

蚊?

 

ダニ?

 

アレルギー?

 

 

しばらく肌を露出するお仕事がないのが救い(´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久~

    これは虫系かな(..)
    もう 治ってる…(>_<)

    今日もファイト(^o^)/

  2. お疲れさま~(^o^)v早く治りますように☆

  3. おはようございます。

    法被姿のガチンコナイト出演、シンペーさんの誕生日のお祝いと一緒ならば面白い趣向と思います。

    股引きの下、あまりに酷ければ皮膚科で診てもらうのが良いですよ。ガチンコナイト改めてお疲れ様でした。

  4. 紗々ちゃん元気~!
    蚊が羨ま、いやいや恨めしい。
    刺すだけなら大目に見るのに。?
    例のプールに間に合うといいね♪
    またねっ!!

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    画像が小さくてわかりにくいですが、ダニっぽいですね。

    痒いと思いますが掻いたらダメですよ(^O^)

    痕がのこったら困ります。

  6.   
      どのくらい信じてるのか 尋ねはしないけど
      
      わざとらしい力で抱くような 時は過ぎた
      
      
      君が言う寂しさって 生まれた時のものさ
      
      人の中を愛の中を 流れている
      
      
      君の胸は river 行方知れない river
      
      僕は用意もなく 恋のままで行こう
      
      
      少しだけ無理をしていたい ふたりでありたい
      
      少しずつ違う景色を 渡って過ごしたい
      
      
      テーブルが映してる 月の色をもらって
      
      緩むように口もとまで 下りてみる
      
      
      君の胸は river 深さ見せない river
      
      僕の荷物はもう ここに沈めてみよう
      
      
      君の服の上からジャケットを重ねた
      
      君の体を包んで 僕は動かない
      
      
      行方知れない 深さ見せない river
      
      人の中を愛の中を 流れている
      
      
      君の胸は river 行方知れない river
      
      僕は用意もなく 恋のままで行こう
      
      
      僕の荷物はもう ここに沈めてみよう
      
      
      * 『 river 』:1996年発売
      
      
      * 昨日の『 9月11日 』は『 東海豪雨 』から16年
      
       でした。
      
      
      * 16年前の『 9月11日 』は月曜日でした。
      
      
      * 翌日の12日のテレビのニュースを見ていて母校
      
       である名古屋市立中小田井小学校の1階部分が水没
      
       しているのを見て・・・・・、目から汗があふれて
      
       きました・・・・・。
      
      
      * 世間は『 9月11日 』は『 米中枢同時多発テロ 』
      
       を思い浮かべますが、その1年前に『 東海豪雨 』が
      
       あったことを忘れないでほしいと思う今日この頃
      
       ・・・・・、です・・・・・。
      
      
                            See ya ! !
     

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ