[gtranslate]

楽しみにしていた忘年会☆

 

昨夜はお世話になっている制作会社さん主催の忘年会でした(*’▽’*)

 

IMG_7909

 

IMG_1688

 

わたしはこの2作に♫

 

みんなもう見てくれた?!

 

IMG_2516

 

会場はキラキラ☆*.。.:*☆

 

IMG_2523

 

わたし、こういうの、ずーっと見ていられる人(*^ω^*)

 

IMG_2513

 

IMG_2514

 

IMG_2515

 

顔もキラキラ☆*:.。.:*☆

 

IMG_2519

 

先日の静岡ロケでも共演させていただいた、滝川拳さんo(^▽^)o

 

いつもダンディーで素敵!!

 

IMG_2520

 

IMG_2521

 

旭正嗣監督、城辰也さん、マサトキムラさん

 

来年もご一緒出来ますように!(*^ω^*)

 

 

そしてオーパーツさん、今年も素敵な会にお招きくださってどうもありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

わたしは先にお暇させていただいたけど、あの後みなさんは話してた熟女キャバクラに行ったのかなー?(*´艸`)

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しかったかな?(^O^)

  2. 2作品、両方観たいけれども地元のTSUTAYA数件を回っても無いので観られず終いです。SODさんかな?と思いました。忘年会お疲れ様でした。

  3. 紗っちゃん こんばんは

    今日 急激な変化の天候 南風もやもやだったね。

    もちろん2作品とも観てますよ。
    制作会社の忘年会ってさぞかし華やかなんだろうね・・・だって紗っちゃんの様な女優さんたちも参加するんでしょう。一度くらい体験してみたいな(笑)
    会場にミラーボール これまたお洒落!
    でもね 一つだけ気になったのが、2作に共演したアクション大魔王?間違えアクションスター&コディネーターさんのお姿が見られないね。お仕事の都合かな残念だね。

    綺麗な女優さんとお話しして忘年会できるの、二次会キャバクラだと・・・100万年早いは!!(怒)

  4. ミラーボール回ってる?
    (笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    何度目のコメントかな?
    バッテリーも最初は…90近かったのに、今は15を切った

    忘年会シーズンだから、熱を出している暇はないよ!

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんの忘年会シーズン2016がスタート?
    熱なんか出している時間なんてないよ

    紗々ちゃんの作品には、いつもお世話になってます!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんの忘年会シーズン2016がスタート?

    紗々ちゃんの作品には、夜な夜なお世話になってます!

    鑑賞とオカズと一枚で二度美味しい紗々ちゃんの作品 (*⌒▽⌒*)

  8. 殺し屋・蘭には
    幻の手が♪
    (笑)

  9. 紗々ちゃん

    もしかして紗々ちゃんもキャバクラ行きたかったのかな?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ