[gtranslate]

シザーチンPとBBQとプール☆

 

「と」はおかしいですね

 

シザーチンP「の」BBQ \( ˆoˆ )/

 

IMG_0809

 

IMG_0808

 

IMG_0801

 

IMG_0800

 

IMG_0723

 

 

一人、全力の子がいる(´∀`)

山村茜ちゃんが次の日に筋肉痛になった理由はこれ?(笑)

 

いつでも一生懸命なあなたが好きです♡

 

IMG_0655

 

IMG_0727

 

IMG_0731

 

BBQのあとの、プール♡

 

IMG_0663

 

IMG_0665

 

IMG_0660

 

IMG_0661

 

IMG_0812

 

わたし、泳げないのにプライベートでプール!

 

ん?

 

プライベート?

 

あれ?

 

お仕事?

 

どっちでもいい!

 

楽しい!!(笑)

 

泳げないわたしがこんな大人数でプールに行く機会があるなんてヽ(;▽;)ノ

 

最初、120cmの深さは怖かったけど(笑)

 

みんなのおかげで帰り間際には波まで楽しめましたー♫

 

 

でも、プールって何かエッチね(//∇//)

 

当たり前だけど、みんな水着なんだもん

 

お仕事でしか着ることのないわたしにとっては、男性がいっぱいいる中、布の面積少ない水着でいるのがすごいことに感じるよー

 

カップルなんて、めっちゃいちゃいちゃしてたけど、あれ、大丈夫なの?

 

水の中でハメちゃってんじゃないかと思っちゃう(//∇//)

 

 

いやー

 

すごいね、プール。

 

妄想プール。

 

密かにわたし、大興奮でした(笑)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    紗々ちゃんたちのBBQの当日、僕は腹いせ(笑)に、BBQ系の菓子(サッポロポテトバーべQ味、チートスバーべQ味)を食べていました。それはさておき、紗々ちゃん、山村茜ちゃん、川崎紀里恵ちゃん、他3人共水着姿、良く似合ってエロ可愛い❤️〓〓ですね。

    集団のプールは僕は小学校5年位の時以来、全く無いので行かれた方はさぞ、貴重な経験かな?と思います。画像からも紗々ちゃんの楽しそうな様子が伺えて良かったです。お疲れ様でした。
    (^^)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!
    (^o^)

    オイラには紗々ちゃんだって、筋肉痛の有無に関係なく全力投球だと思っているし
    メンバー全員が一生懸命だから、作品も素晴らしいものが出来るんだろ (*⌒▽⌒*)


    大興奮じゃなくて、羨ましかったのが率直な感想?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ