[gtranslate]

仕事も遊びも全力がいい☆

 

舞台のお稽古のあと、昨夜、歌舞伎町へ♫

スタンリークラブでね、CPEキャットファイトの代表、THOGOさんが一日店長さんをされていたので、仲良しの編集さんとおじゃまして来ました♫

 

A5220100-8362-43C0-B325-0AAF82402CCF

 

キャットファイトの話もしたけど、意外と盛り上がったのが絶叫マシン♫

 

来月、キャットファイトで大阪に行くので、大阪→ユニバ→ダイナソー

 

ここから絶叫マシンの話題になったんだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

佐野直さんも絶叫マシン詳しくてねー

 

わたしはディズニー以外の遊園地はあまり行ったことがないので、これからいろいろ聞こう(笑)

 

いつか、遊園地でキャットファイトしてみたいなぁ♫

 

THOGOさん、佐野直さん、どうもありがとうございました♫

 

そして、織田ドリルさん、ごちそうさまでした(;ω;)

 

0421B940-74E2-4CA8-9A2D-3ADECF2D525C

 

帰りにラーメン♫

 

一杯のラーメンに煮干し50gも使っている凪さん♫

 

441E2CA6-7829-4B62-BE38-1025FC09769E

 

体によさそうなものも頼んでみたっ(゚∀゚)

 

明日もっと良くなるお酢♫

 

今日も良い日にしたい♫

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遊園地、僕も大人になってからはめったに行かなくなったけど、久しぶりに行きたくなりました。ラーメンも美味しそう〓〓〓ですね。お酢は身体に良いので好感持てます。お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    お疲れ様でした!

    ダイナソー…ね (^_-)
    ダイソーじゃ掃除機だもんね
    いくら紗々ちゃんでも掃除機に乗って絶叫はないよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ