[gtranslate]

映画鑑賞2本目3本目☆

 

2本目もオイド映画祭(*゚▽゚)ノ

 

D7CAFED1-E840-44EF-A07D-DF6B5167090A

 

武田正章監督『TOBIRA』

 

沢山の扉が出て来る、開けた先は現実なのか空想の世界なのか

 

わたしの頭ではちょっと難しいお話でしたが、特撮好きな人にはたまらなそうな映画!

 

CG盛りだくさんで。

 

そしたら、監督曰く、わかる人だけわかってくれたらいい映画なんだそう!

 

それは何か悔しいのでもう一回観たいです!

 

508DF197-0C07-480F-8B0A-383D6154B49F

 

劇場を出る時に、滝川拳さんと会えたー!!\( ˆoˆ )/

 

この後の映画に出演されてるそうで、舞台挨拶もって!!

 

78F430B2-0B2E-46F7-87DB-FF0646160735

 

これかー!

 

‪映画『ダイジナモノ』

 

はぁ…タイミング合わず残念(´༎ຶД༎ຶ`)

 

でも拳さんとはまた来年も現場でお会い出来ると信じてます!!

 

 

B85DBE59-DCDD-4281-99A4-186568346DE0

 

そして、新宿へ移動して3本目!

 

『スモーキング・エイリアンズ』

 

ずっと観たかった映画。

 

9487149D-B82B-4F86-96A5-B6D9C427FAD7

 

社長が昼間のうちに整理券を取りに行ってくれていました!

 

ありがとうー!!

 

わたしやっぱり、人がタバコを吸ってる仕草好き。

 

指先まで見ちゃう。(ずっと言ってる)

 

正確には、男性がタバコを吸ってて、同僚に呼ばれて、「今行く」って、ラスト一服って言うの?一吸い?して、灰皿でぐしゃぐしゃ消して、向かう姿が好き。(細かい)

 

エイリアンはタバコの煙に弱いとわかってからの倖田李梨さん、しじみちゃん、津田篤さん、滝本より子さんのスピード感ある反撃がすごい。

 

そしてスクリーンいっぱいに広がるタバコの煙。

 

劇場内にまで煙が漂ってるような錯覚。

 

観終わったら即タバコ吸いたくなる人が多そう(゚∀゚)

 

888FCBF6-FB2A-4DFF-B086-899C535720EF

 

この日は監督さんや脚本さんが登壇された日(゚∀゚)

 

小松公典さん、石川雄也さん、西村喜廣さん、中村公彦監督

 

あれは脚本が〜脚本が〜って、愛のある批判、裏話がおもしろかったです(笑)

 

劇場で、ご出演の滝本より子さん、深澤浩子さん、西村太一さんを目撃!

 

映画を観に行って、出てる方が知り合いってすごいことだよね(´∀`*)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お酒も煙草も両方やらない僕には敷居が高そうですが、面白そうな作品ですね。紗々ちゃんの観察力、女優さん、俳優さんだけでなく、一般の職業の方も見習う点がたくさんありそうです。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    人から聞いた話で信憑性は定かじゃないし
    確かめるにしても、義兄は煙草を辞めちゃうし
    (辞めるなら初めから吸わなければいいのに…)
    どうすれば確かめられるか分からないけど

    灰皿の中で煙草をもみ消してもちゃんと消さない人は男癖(女癖)が悪い人だって(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ