[gtranslate]

3人とデート☆

 

昨日は贅沢でした

 

3人とデートしてしまいました

 

3人で、ではなくて

 

昼間、夜まで、夜から

 

ホストみたいって言われました

 

いやいや、性別変わってるじゃん!

 

ホステス!ホステス!

 

いやいや、ホステスさん、毎日こんなことしてるの??

 

幸せじゃん!!

 

時間を作って会ってくれる人、遊んでくれる人がいるって幸せ(*⁰▿⁰*)

 

 

431DD30A-1B19-408F-828E-6A529C65505E

 

昼間、親友とランチ♡

 

お天気よかったなぁ♡

 

横浜のハワイアンなお店でデート♡

 

会うのは1年以上ぶりでした∑(゚Д゚)

 

2人目のお子ちゃまももうすぐ1歳♡

 

 

4027DE15-353C-4D50-BCF3-1E474FED14F6

 

4歳になるお姉ちゃんからポテトもらいました(笑)

 

子供はポテト好きって思ってたけど、いらないんだって(笑)

 

好きな食べ物、おせんべいなんだって

 

渋いな……。

 

 

47ACE283-5F89-4505-9287-2F6F6BB79A0E

 

食後のデザート♡

 

あー

 

こういうの頼むと、本当にハワイ行きたくなる♡

 

一回だけ行ったことがあるハワイは、昔所属してた事務所の社員旅行で

 

バブリーでしょ(笑)

 

その頃の写真ないかなーと思って、blog遡ってみたら…

 

EAE4E80B-A771-4142-A22E-B90B9CEFEDB8

 

ハワイで食べたパンケーキ、フルーツのってない!!!!(笑)

 

しかも2012年だから画質も悪い(笑) 

 

FCF05DC9-1181-47A3-8876-D3C0E43D15BC

 

誕生日プレゼントもらっちゃった♡

 

ディズニー開園当時のじゃないかなー?って(*⁰▿⁰*)

 

嬉しい!!!!

 

わたしが集めてるミッキーは、新しいものじゃなくて30年前とか50年前とか、アンティークなので♡

 

ようこそ我が家にだよー♡

 

A30D5630-1FAD-45EB-BBEE-E9E71F7027F1

 

B8473016-B7C8-44AC-A87B-C9DDB85B3D48

 

そして、夜まで遊んでくれてありがとう♡

 

山村茜ちゃんちに、いただいた澪を持ち込んで、ひたすら飲み(笑)

 

52C11A20-2952-4843-8FC6-90E686B9CD58

 

茜ちゃんの愛猫くん

 

ここまで懐いてくれました

 

彼から、ニャ〜って膝に座ってくれたのよ

 

8DBFAE02-5223-418B-8AFC-84BB662E39CC

 

可愛い

 

猫の魅力、再認識

 

わたしの二重アゴも再認識(笑)

 

撮影終わったから、痩せる気全くない(笑)

 

 

4585D640-B6FD-48BA-831C-6D288D61732B

 

京都のお土産ありがとう♡

 

このシリーズのパック大好きなんだけど、京都のは初めて♡

 

京都らしいデザインが素敵♡

 

 

つづく!

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    デートのはしごお疲れ様です。ミッキーマウスちゃんのフィギュア、茜ちゃん、お子様から猫ちゃんまでなつかれる紗々ちゃん、何れも可愛い〓❤️〓〓〓くてほっこりしました。2012年頃のブログ、読み返してみたいと思います。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    デートのはしご!?…お疲れ様でした(;^_^A
    型にはまらない紗々ちゃん、新しい言葉「デートのはしご」を制作?

    犬派の紗々ちゃんを猫派に引き込もうとして、媚びをうってみた?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ