[gtranslate]

【明日の朝】妖ばなし 44話『骨女〜ほねおんな〜』放送☆

 

   

TOKYO MX2 

妖ばなし 44話『骨女〜ほねおんな〜』

 

何度もお知らせする!(笑)

 

明日の朝、放送です!

 

【放送日】8/31(土)AM7:30〜7:45  

   

【監督】杉本末男(chara) 

【脚本】美貴 

【出演】範田紗々 / 間瀬翔太

 

松浦梨結  

二瓶鮫一 

美貴

牛抱せん夏
藤矢陽祐

御縁あやの

坂井里会 

竹内理栄 
奥原ひとみ 
山本桃々子 
山内咲野花 
松本真輝 
里中龍児 
工藤秀昭
土肥良成

ゆうか(妖怪朗読家) 

 

【妖ばなし公式HP】

https://ayakashibanashi.themedia.jp/

 

【妖ばなし公式Twitter】 

Twitter@08y1D 

 

 

2B70FA08-536B-4CCC-9D47-D8D76080C9ED  

 

5416A3C3-A369-41C8-9937-BE25107C44D3

 

   

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 妖怪と並ぶ紗々ちゃん、めちゃめちゃ可愛い〓❤️〓〓〓ですね。8/31(土)当日の朝、紗々ちゃんの妖ばなし、観られて本当に良かったです。内容は恐ろしいけど最高に楽しめて素晴らしい朝を迎えました。写メ撮れてそしてリプどうも有り難う❤️ございます〓〓✨☺️。

    その日は3年前のかつて舞台「ねこたん」で共演された声優(女優)さんの朗読劇に東中野の会場に行き、ますます楽しめました。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    TOKYO MXを受信出来れば《1》《2》関係なく
    両方出来ると思っていたら
    一階は《1》のみ
    兄貴もダメ

    でも二階では、録画出来るから録画予約もバッチリ
    三ヶ所が一ヶ所に減っちゃったけど、大丈夫です
    (*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ