[gtranslate]

大好きタイ料理☆

 

 

そんなタイトルしか浮かばなかった( ̄∀ ̄)

 

本当、タイ料理大好き♡

 

食べに行ったら必ず頼んじゃうのが、パッタイと生春巻♡

 

 

20191010-094106.jpg

 

20191010-094124.jpg

 

20191010-094139.jpg

 

20191010-094154.jpg

 

20191010-094209.jpg

 

20191010-094224.jpg

 

20191010-094256.jpg

 

20191010-094240.jpg

 

20191010-094313.jpg

 

おいしいお食事をいただきながら、ひたすら話を聞いてもらうという

 

まるで取材のようでした(笑)

 

生い立ちから現在まで

 

ぜーんぶ話したら、何かすっきりしたー!

 

わたしの人生に興味を持ってくれる人いるんだなぁ

 

で、最終的に、「ささはまとも」の診断が下されました(笑)

 

でしょ!?

 

何を今更!?(笑)

   

 

  

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々さんと食事しながら話せた人、良いなあ~。
    生い立ちから~現在・・・
    たいていは知ってるつもりだけどね。
    タイ料理食べれて良かったね。

  2. なんだか楽しそう!いやいや紗々ちゃんの人生、俺も興味大アリですよ。基本的に人生から逃げてない(ように見える)ところが、好きですね。それが妙に肩に力が入り過ぎていないところが、またイイよね。ずーっと話聞いてるデートってのもイイな。憧れる。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    タイ料理と聞いて真っ先に頭に浮かぶのが…トムヤムクンと生春巻き

    揚げた春巻きは大好きだから、生春巻きも食べてみたいな-(*^-^*)

    「紗々ちゃんは、まとも」じゃなくて「紗々ちゃんはエ○イ」が正解!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ