[gtranslate]

【2日目】越坂組『トイレのおっさん』撮影☆



昨夜はお鍋でした♫


ねぎ塩きのこ鍋♫


20200312-100642.jpg

 

きのこの下に、長ねぎ2本と鶏肉が埋まっているの(゚∀゚)


20200312-100816.jpg

 

猫舌なのでお豆腐は冷たくてOK


20200312-100836.jpg

 

千葉へいちご狩りに行った帰りに買ったポン酢


これ、気になるでしょ〜!?


柚子と檸檬ですよ!!


(人生で一度も漢字で檸檬って書いたことないような気がする)


締めは絶対に中華麺♫


おいしくいただきました(*´-`)


で、花粉〜〜〜!!


目の痒さで目が覚めたよー!!


眠る前に一錠飲むのを忘れてしまってました( ̄▽ ̄)


そしてテレビを付けたら、(コロナ)WHO「パンデミック相当」の文字


不安が募る日々ですが、今のわたしは越坂組『トイレのおっさん』に全力を注ぐだけ!


もちろん、手洗い、消毒もしてます!(トイレだけに)


20200312-125850.jpg

 

今から、通勤のシーン♫


行って来ます♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそう〓〓〓なきのこ鍋と柚子のぽん酢はポピュラーですけど檸檬と柚子の組み合わせのぽん酢は初めて知りました。恐るべし千葉県なので要チェックしてみます。二日目お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^o^)

    進歩が日進月歩で進んでいるのに未だに、うがい手洗い…なんて基本的(°°)
    ワクチンや特効薬は、出来ないのかな?
    オイラもそうだけど30年以上しても原因すら分からないなんて不思議!

    トロトロに柔らかいネギって、美味しいよね(^∇^)

    昔は…肉とネギは、同量!?ぐらいだったけど
    50を過ぎて肉よりネギが多いかな?
    なんて健康的なんだ(´▽`)ノ

    撮影、頑張ってください!
    行ってらっしゃい!(*ゝω・*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ