[gtranslate]

肌色が多い番組です☆



本当は今日、昼間にゲリラFC2ライブチャットの予定でしたが、急遽中止とさせていただいてすみませんでした!


FC2さんにもご迷惑をおかけしました!


20200323-000058.jpg

 

20200323-000121.jpg

 

愛犬の肩の腫瘍が破裂して、血と膿まみれのまま置いて行くことは出来ず、かかりつけの病院へ連れて行きました。゚(゚´ω`゚)゚。


20200323-000352.jpg

 

帰りのタクシー待ち


傷口の範囲が広いので、まだ広がるかもと


縫うのは明日以降になりそうです


20200323-000501.jpg

 

20200323-000518.jpg

 

20200323-000531.jpg

 

自撮り、見てるね(*´-`)


20200323-000544.jpg

 

スケスケ衣装


おしゃれになりました


ガチンコナイト行ってる間、お留守番お願いね

20200323-000615.jpg

 

20200323-000748.jpg

 

20200323-000817.jpg

 

ゲストのなにわプラッチックさん


ガチナイのアーカイブを見てくださったそうで、でしたら、同じことを(覚悟して来てくださったことを)したほうがいいのかなー?と、丸裸に(*´艸`)


どうやって女性をホテルに誘うのか


どうやって道ゆく女性に声をかけるのか


レギュラー男性陣(童貞多し)の今後の為のご協力どうもありがとうございました♫


アーカイブはこちらから♫




20200323-001756.jpg

 

20200323-001812.jpg

 

差し入れありがとうございます♫


20200323-002127.jpg

 

20200323-002140.jpg

 

いつも紙袋にメッセージ


帰りに読むの、楽しみです(*´-`)


20200323-004840.jpg

 

20200323-005036.jpg

 

へへへ♡

20200323-005100.jpg

 

わたしの癒し♡


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テンムさん、大変でしたね。
    当然ながらテンムさんを優先しなきゃだからね。

    お大事になさってください。

  2. 仕事を中止してでも、愛犬の事を優先したのは素晴らしいことです。

  3. ライブチャットの中止、テンムちゃんの腫瘍の破裂有ったので仕方ないと思います。ガチナイ来られず申し訳ありません。お疲れ様でした。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    テンムお姉ちゃん大丈夫?
    破裂したんだから、痛いのは痛いよね(´`:)

    月2回から1回に減るのは淋しいけど、番組が4月からも継続って事で一安心…(^_-)

    確か、シンペーさんが発表があるって言ってたよね
    その本人が2回続けて休む?
    それって、アリ?( ̄0 ̄)


    宝物より、今夜は…【ボディファンド○○○○】にお世話になります!

     おやすみなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ