[gtranslate]

第59回エロトークでした☆



第59回ですって!


その内、何回呼んでいただけたのだろう( ̄∀ ̄)


主催のふゆちゃん、いつもありがとうございます!


そしてこのご時世、下ネタを話しに、聴きに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます!!


20200909-225558.jpg

 


エロトークの会場、中目黒アロマカフェさんの入口、リニューアルされていて


ちょっとじーんとしてしまった!


本当ね、今日のご縁を大切に!ですね!


で、親友3人って、う、うん(合ってる)


20200909-235213.jpg

 

来月公開の映画、「アイドルスナイパーTHE MOVIE」のフライヤーと、アロマカフェの常連さんのセミナーのお知らせ


テーブルには1枚も残らず!


みんな持って帰ってくれて嬉しい!

20200910-001144.jpg

 

今宵はウーロンハイにしてみました!


ほろ酔いくらいじゃないと、下ネタ話せないです♡(笑)


20200910-001411.jpg

 

お客様からいただいた差し入れの中に、ヨーグルッペのクリアファイルがあってびっくり!


ヨーグルッペは今年35周年らしく!


宮崎県産日向夏果汁を使用した『ヨーグルッペ日向夏』発売中!(なぜか宣伝)


20200910-001843.jpg

 

宮崎県のキャラクター、可愛い(笑)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  前回の記事より、久しぶりの作品「ボディ・ファンド」の紗々ちゃん、怖いけどエロ可愛く撮れていますね。

     エロトークイベント、今回も来られず本当に申し訳有りませんでした。フライヤーも全て完売(笑)して良かったです。お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    お帰りなさい!

    トークショー、お疲れ様でした!(^o^;

    夜になると多少は涼しくなって楽だね(*^-^*)


    まさか宣伝して、観光大使や宣伝部長とかを狙っているとか(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ