[gtranslate]

急遽のささ散歩☆




昨日のお天気は最高でしたね!!

20210219-071110.jpg

 

20210219-071056.jpg

 

20210219-071257.jpg

 


あやしい絵展行きたい!

あやしい絵展行きたい!

あやしい絵展行きたい!


ってツイートしちゃうほど行きたかった「あやしい絵展」


行ってみたら…


3/23からでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


家族の誰も、開催期間に気付かなかったのさすが(笑)


20210219-072945.jpg

 


お天気に救われました♫


竹橋から半蔵門までお散歩♫


妹が撮ってくれた動画はこちらから♫


https://mi-glamu.com/handasasa



そして電車で半蔵門から清澄白河へ出て(どこ行く〜?って話し合った結果)


ふと出会った蜂蜜のお店に吸い込まれちゃいました♫



20210219-074452.jpg

 

映えスポットだねー♫

20210219-074309.jpg

 

20210219-074404.jpg

 

わたしはみかん×いちごミルクのアイスにしたよー♫


免疫力UPと言われている蜂蜜でコーティングされてるっ♫


20210219-074431.jpg

 


この動画はこちらから(笑)


https://mi-glamu.com/handasasa



ちゃんと調べてから行けばよかったんだけど、清澄白河にはおしゃれなカフェが沢山あるみたい!


わたしがコーヒー好きなことを知ってる妹から、「この辺に住めば〜?」って言われちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


そう、3月末に今のおうち、更新なんですよ〜


どうしましょ?


あれ?


3月末??


もう来月じゃん!!


更新決定じゃん!!( ̄▽ ̄)



 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  あやしい絵展、面白そうな催し物ですがまだ先出入りガックリしますが紗々ちゃん綺麗に可愛く撮れているので素晴らしいですね。清澄白河は江東区、つまり下町に当たるので余り行った事有りませんがオシャレな街なので紗々ちゃんの新しい住処には良さそうかなと思います。蜂蜜は免疫力アップには確かに健康的で賢い選択ですね。ささ散歩お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. あやしい絵展、行きたいと思ってた。一口にあやしいと言っても、怪しい、妖しい、奇しい、色々あるよね。どれも共通しているのは、インパクト抜群な絵ばかりということだね。エロ・グロって、普段日常では忌避されているけれど、そうだからこそ人の本質が潜む、毒々しいパワーみたいなのがあると思う。禁止されるとやりたくなっちゃうみたいな。3/23〜かぁ。行ってみよ。一緒に行くぅぅ?あ、エロくなっちゃったw

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    頑張って行っても、休業だったり準備中だったりすると何倍も疲れて凹んじゃうよね… (ToT)/~~~


    更新の件も
    テンノエちゃんからの「アレもコレもって用事溜め込まないで、周りを見ながらゆっくり進んで…」という無言のメッセージ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ