[gtranslate]

【クラファン残り12日】天野友二朗監督映画『わたしの魔境』




出演させていただきます天野友二朗監督映画『わたしの魔境』


クラウドファンディング終了まで【残り12日】となりました!


目標金額…2.500.000円

現在のご支援総額…1.315.000円


すでにご支援いただいたみなさん、どうもありがとうございます!



20220125-181830.jpg

 


構想5年。



元NMB48 近藤里奈さん映画初主演。 



実際の元オウム真理教信者や、死刑囚親族への取材を基に、普通の現代OLが新興宗教にはまり、犯罪に手を染める様を描く。



もしコロナ禍の現代に同じようなカルト教団があった場合、人々がどう染まっていくかを描くと共に、現代に潜む洗脳の実態を暴く。


【企画・監督・脚本】

天野友二朗


【CAST】

近藤里奈
牛丸亮 / 山中アラタ / 小原徳子 / 児玉拓郎 / 江藤あや
芦原健介 / 櫻井健人 / 竹田哲朗 / 園山敬介 / 範田紗々 / 桝田幸希 / 西原愛夏 / 須森隆文 / 入江崇史 / 上埜すみれ / 梁瀬泰希 / アベラヒデノブ

津田寛治



【予告編】

https://youtu.be/vI0h0stM9Z4


【詳細・ご支援】

https://camp-fire.jp/projects/view/548293




範田紗々 (丸山ひかり役)

20220318-160645.jpg

 


◆役柄
マルチ商法の社員。社内のパワハラを黙認し、割り切って働いている。
◆プロフィール
グラビアアイドルからセクシー女優に転身し話題となる。
その後も映画や舞台、バラエティなど幅広いジャンルで活動を続け
2022年でデビュー20周年を迎える。Vシネマ100本出演が目標である。
『東京大学物語』(06)
『凶悪』(13)
『ホームジャック』シリーズ(16)
『孤狼の血』(18)
『おまえ次第 私の奴隷になりなさい・第3章』(18)
他多数出演。
◆コメント
現状に満足して腐りかけていた頃に台本を受け取り、読む手が止まらないほどの衝撃的な作品と巡り会えたことに感謝しつつも、当時子供だったわたしですら鮮明に憶えている事件の映画化…。
真実を知るのはとても怖いことでもありますが、この先自分が何かの事件の当事者になって「普通」の生活が出来なくなってしまう可能性だってある。
どうして人が変わってしまうのか、この作品を通じて一緒に考えて行けたらと思います。
よろしくお願いいたします。 



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    オームに関しては詳しくないから、興味がある〓️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ