[gtranslate]

朝からいちご☆




ヤクルト1000、飲むの3回目にしてやーっと噂の悪夢?を見れました!!(眠る前に飲んだよ!)


ざっくりだけど夢の内容!


わたし、何かの用があって交番にいまして


道を聞いている人や落とし物を探してる人?とにかく沢山の人が交番にいて、どうやら順番待ち。


イライラし待てなくなった一人が、おまわりさんから拳銃を奪い、乱射!!


机の下に隠れるわたし!


頭上では撃たれた人の呻き声がすごくて、次はわたしの番か…と諦めかけた時


犯人(もはや犯人と呼びますね)が机の上に拳銃を置いた音がしたので、(奪えば生き延びれる!!)と、様子を伺っていました。


だけど、机から、撃たれた人の血がしたたり落ちて来て


オウッ!!(服が汚れるやんけ!!)と、今度は血をよけるのに必死だった夢です。


そして場面が変わり(生き延びたんかな)


スーパーに買い物行ったら、知らないおばさまからお花をもらって


あー、じゃあ、食材を買う前にこのお花を植える土?花瓶?買わなきゃーと生活用品のコーナーへ。


そこで知り合いに遭遇。


スッと抱きかかえられ、連れ去られ、アパートに監禁されちゃいました。


なのにその人は昼間バイトへ(笑)


スマホは取り上げられてるので、目の前に黒電話があるのに誰一人の番号もわからなくて、助け呼べず。


(両手は使えました。なのになぜか外へは逃げないわたし)


ふと床を見ると、大量の印鑑が転がっていて、そこにわたしの本名の印鑑を発見!


あ、これは持って帰ろうって、ぽっけにしまいました。


で、わたしは引き続き監禁(軟禁?)されているのだけど、なぜかわたしの視点は監禁されてるアパートの外観に。


一人二役?(笑)


別の人格だったのかな


あのアパートに友達が監禁されてるんです!鍵がないから中に入れないんです!と、一緒に助けてくれる人を募ってたら、風俗店のキャッチの人が立ち止まってくれて


どうしたのー?ってピンクのバイブをぐるぐる回しながら声かけてくれて


キャッチ「(バイブ)これでドア開かないよね?ハハッ」


わたし(開くわけねーだろ!!)


と、怒りの路上ゲロを撒き散らしたところで目が覚めました!!


夢診断よろしくお願いします!!(笑)



20220609-111737.jpg

 

20220609-111700.jpg

 

夢と反して、朝からいちごで幸せです♡


20220609-111752.jpg

 

こちらはジャム用に購入♡


20220609-111814.jpg

 

久しぶりにいちごジャム作りまーす♡


20220610-061420.jpg

 

お砂糖、レモン汁を入れて、しばし放置!


20220610-061520.jpg

 

煮込んで完成〜!!\( ˆoˆ )/


20220610-061631.jpg

 

このいちごは春日部のヒロファームさんでいちご狩りのあとに購入したもの♫


20220610-061719.jpg

 

テーマ「いちご激推しスーパーの店員さんと、いちご買うか迷っている主婦」


春日部のいちご農園、ヒロファームさんはいちご狩りを終えてからも楽しみがいっぱい(*´艸`)



20220610-081615.jpg

 

20220610-081651.jpg

 

お土産買って♡


20220610-081729.jpg

 

まだまだいちごを摂取♡


20220610-081819.jpg

 

20220610-081838.jpg

 

20220610-081856.jpg

 

20220610-082011.jpg

 

20220610-081944.jpg

 

20220610-082039.jpg

 

ぁみさんが撮ってくれてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっとホラー(笑)


20220610-082204.jpg

 

いちごサイダー、削りいちご、いちごソフト、いちごミルク


えーと


何人で来てましたっけ?( ̄∀ ̄)


「全メニュー食べたい!!」



20220610-082340.jpg

 

わたしはお正月に来た時は削りいちごにしたので、今回はいちごミルクに♡


わたしの腕にご注目だよーーー


いちご柄のシュシュ♡


伊織涼子さんが、3人お揃いってプレゼントしてくれたの(*⁰▿⁰*)



20220610-083158.jpg

 

これ、ペッティング・ストロベリーvol.2に付けて行くね♡


そう、わたし達、いちご狩りを楽しみながらちゃーんとイベントのことも考えてるから、待っててね♡



つづく♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  ヤクルト1000飲み、なんともシュールな夢ですね。僕もヤクルト1000飲んだら良い夢みたいけど、現実は多忙過ぎて厳しいので半ば諦めています。

     紗々ちゃんのイチゴ狩りで採れた沢山のイチゴ尽くし、美味しそうに仕上がっています。お疲れ様でした。

  2. 何ですかぁ‼️本官さんから拳銃を奪い乱射するバカボンパパという感じでしょうか?

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    「正夢」は、良くない事が…〓 って言うけど
    今回の夢は全く正夢の心配はないね
    続きをと思っても、観るのはムズいしね
    ただ直感だけど、交番の夢はV○ネになったら面白そうだな!と〓
    思うだけで金も才能もないけど、あるのは紗々ちゃんを好きと言う事と気持ちが変わらない自信〓


    紗々ちゃんがメイクをしないでホラーは無理
    だって可愛いんだもん〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ