[gtranslate]

Mr.IKURA Birthday Party Live☆



地元・横浜!


20221029-074803.jpg

 

ハロウィンの装飾をパチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨夜は、初めてbillboard横浜へ!


20221029-114343.jpg

 

風間印房さんから、先日ラジオでお世話になったIKURAさんの61歳のBirthday Party LIVEにお誘いいただいたの(*⁰▿⁰*)


会場入口で、ファッションチェックがあったよ!


ドレスコード云々じゃなくて、IKURAさんのYouTubeの撮影なんだそうで、「名前・年齢・今日のファッションのポイントは?」って!


ポイント!?


自分が主役じゃないからそんなそんなそんな!


billboardの雰囲気に合いそうな服を選んで来ただけ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


(友達に持ってる服の写真を見せて、こっちとこっちどっちがいい!?って聞いた)


でも確かに辺りを見回すと、皆様おしゃれ〜!!!!


大好きなIKURAさんに会いに行くのだものね。


この日のために新調したり、美容室へ行ったりもされるんだろうなぁ(*´-`)


20221029-122212.jpg

 

20221029-122403.jpg

 

風間印房の風間秀規さん・真由美さん♡


風間さんのご友人♡


福山理子♡


羽柴まゆみ♡


可愛がっていただいています♡


いつもありがとうございます♡



20221029-123902.jpg

 

一度行ってみたかったbillboardにドキドキ♡


20221029-124004.jpg

 

20221029-124017.jpg

 

す、素敵…!!


20221029-124242.jpg

 

20221029-124253.jpg

 

20221029-124053.jpg

 

20221029-124412.jpg

 

開演前にお食事♫


わたしは出演アーティストさんに提供しているというナポリタンとローストビーフのプレートにしました(*´艸`)


人気楽屋メシ♫


20221029-124733.jpg

 

ローストビーフ、終演後になっても柔らかくておいしかった♫


( LIVE始まったら魅入っちゃって食事どころじゃなかったよ!!)



つづく!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 海外では70′s〜80′sにかけて「BATCAVE」,「AliceInWonderland」,「Blitz」etcお洒落なClub⤵️があり幾らセレブでもお洒落だと見なされなければ入店お断りだったみたいです。あっ「Billboardlive」は好きな国内外のmusicianがLIVEする時は利用しますね。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    青いワンピース似合ってる〓

    可愛すぎて浮いてなかった〓


    一回でいいから食べる事を忘れるほどの経験をしてみたかった
    食べる事は何があっても、しっかり目の前にあるの事
    フォークにやスプーンを握っているのを忘れないから自分は凄い!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ