[gtranslate]

IORI’zキッチンでした②



ゲスト出演させていただいて、伊織飯を食べるだけじゃなく、お手伝いすることになり、なんだかあっという間に脱がされた番組「IORI’zキッチン」!



ここまでのあらすじ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2024/01/09/%e3%80%8cioriz%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86/



20240110-220636.jpg

 

マリーさん「ささ!お皿!!」


20240110-220746.jpg

 

20240110-221206.jpg

 

マリーさん「ささ!醤油!!」


20240110-220957.jpg

 

マリーさん「ささ!塩!!」


20240110-220719.jpg

 

20240110-220808.jpg

 

何かを取りに行く度に、カメラにお尻を狙われていました!(笑)


サービスショットになったかしら…??



葵マリーさんプロデュース、伊織涼子さんの番組「IORI’zキッチン」アーカイブはこちらから♡


https://live.fc2.com/23407865/


ログインし、ページの下にあるPC画面に切り替えてご覧ください♡



20231122-134537.jpg

 


1/13(土)「横浜あぶない熟女」vol.7

新年&2周年スペシャル!


【横浜生まれ横浜育ち】の伊織涼子さんと、【横浜育ち】の範田紗々が主催するあぶないイベント♡


この日は本当にスペシャルなんです♡


どうスペシャルかって、ゲストに最もあぶない葵マリーさん!!


いつもノーパンな葵マリーさん!!がついに「あぶない熟女」に登場!!


マリーさん、絶対にパンツ履いて来てくださいね!?


そしてもうお一方、わたしは初めてお会いします、加藤ツバキさん!


伊織涼子さんのお友達だから…


絶対にあぶない!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして2周年SPということで、大人のおもちゃといえばここ!トイズハート様が協賛してくださり、ローターをご提供していただけることになりました!!


20240109-082813.jpg

 


ということは…?


ローター付きシャンパンが1本→2本に!!


そのローターのリモコンは、シャンパンを入れてくださった貴方がお好きなタイミングでスイッチオン!(//∇//)


トーク中、4人に2人が悶える「横浜あぶない熟女」vol.7

 

チケットご予約受付中です!!\( ˆoˆ )/



【横浜あぶない熟女とは?】

伊織涼子と範田紗々、二人の実家は今も横浜にあります♡

大好きな横浜をみなさんに知って欲しい♡

大好きな横浜を応援したい♡

ネイキッドロフト横浜さまの全面協力で、

横浜Loveな熟女二人が毎回素敵なゲストを迎えて開催する横浜のあぶないイベントです♡


【チケット】最前列は完売いたしました!

最前列 限定5席 ¥8,000
自由席(2列目以降)¥5,500
当日券 ¥6,000

https://t.livepocket.jp/e/g1e8c 



【日時】1/13(土)12:30開場/13:00開演

【会場】ネイキッドロフト横浜

【住所】横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3階

【アクセス】横浜駅西口より徒歩5分

【出演】伊織涼子 / 範田紗々

【ゲスト】三代目葵マリー / 加藤ツバキ


【イベント内容】

・イベント中お写真撮り放題です♡

・あぶない衣装でオリジナル曲で入場♡

・ゲスト様ご紹介♡

・ローター付きシャンパンで乾杯♡

・最前列特典授与式♡

・乱れる前に出演者集合写真♡

・横浜名物シウマイチャレンジ♡

・セクシー撮影タイム♡(ライティングがブルーライト横浜から赤い靴にリニューアル)

・新コーナー「ドキドキカフェタイム」(ウェイトレスに扮したわたし達があなたのお席へ♡)

・お宝抽選会♡(サイン色紙や私物プレゼント)

・物販タイム♡


ほか



【あぶない熟女オリジナルメニュー】

・大人気ローター付き乾杯シャンパン(リモコンはあなたの手に♡)¥15.000(2本限定)

・推しへご馳走ドリンク¥1.000

・新年ごっくん白濁甘酒¥500

・あなただけのためにお絵描きパンケーキ¥1.000

・衣装やプライベートで着用した下着入りあぶない福袋¥10.000(前回のあぶない熟女vol.6で着用した下記のチャイナも入れちゃいます♡)



20231208-124203.jpg

 


・2人の写真(選べます♡)と缶バッチ、ステッカー付きあぶないセット¥1.500

・過去のあぶない熟女(画伯)オリジナルグッズ¥1.000



ぜひぜひ遊びに来てください♡


「あぶない熟女」初心者様大歓迎です♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ