[gtranslate]

フェチフェスでした②



昨日はフェチフェス24@綿商会館



でしたー!\( ˆoˆ )/



着いて、私服を脱いだら中に衣装!


いつものパターンで、「板垣あずさと範田紗々」開店いたしましたー!


あっ、違う!


開店前に生配信に出してもらったんだった!!(*´艸`)


20240122-131045.jpg

 

20240122-131100.jpg

 

胸元に白い薔薇をあしらった(おっぱい)マリーさんのドレス可愛かったー♡


20240122-131114.jpg

 

20240122-131126.jpg

 

フェチフェスといえば毎回欠かせないのが、出展者を紹介してくださる6時間の生配信!


今回のMCは体調崩された松本格子戸さんに代わり、内山沙千佳さん!


あーちゃんは新作のTシャツ、わたしは2024年のカレンダーを宣伝して来ましたー!


最後、甘酒みるくさんの鏡餅コス(♡)に、今年の抱負書かせてもらったんだけど


いきなりで浮かばなくて(笑)


よくわからないことを書いて来ちゃった(笑)


確認しないでね?(笑)


1月だものね、ZIMAさんと麻雨さんが焼いてくださったお餅300個の中の一つをいただいて、ブースに戻りました♡



20240122-213315.jpg

 

20240122-212314.jpg

 

さて!


今回の衣装のコンセプトは〜〜〜!?(゚∀゚)



「板垣あずさが選んでくれた」



バニーでした!


卯年は去年だけど!(笑)



20240122-213927.jpg

 

20240122-215057.jpg


 ↑ うっち〜(https://x.com/uchiucchiy?s=21)いつも遠くからのご来場ありがとう(*´艸`)

20240122-214602.jpg

 

20240122-214627.jpg

 

20240122-214641.jpg

 

 ↑ アズマさん(https://x.com/azumas98?s=21)沢山撮影してくださってありがとうございます♡

20240122-214431.jpg

 

20240122-214316.jpg

 

20240122-214231.jpg

 

20240122-214248.jpg

 

 ↑  那珂鎮弥さん(https://x.com/h_naka703?s=21)恒例のお散歩ありがとうございます♡


20240122-213719.jpg

 

20240122-213735.jpg

 

20240122-213744.jpg

 

20240122-213800.jpg

 

 ↑ ‐キヨ‐さん(https://x.com/yamakiyo816?s=21)あーちゃんファンですのにわたしまで撮影してくださって嬉しかったです♡



20240122-221125.jpg

 

20240122-221203.jpg

 

 ↑ まっつん(https://x.com/pissplayer?s=21

いつも踏ませてくれてありがと(笑)

3人正装♡


20240122-211541.jpg

 

さすがフェチフェス!


雨だろうと関係ない!


会場の熱気と湿気、すごかったですね〜!!


途中、元気を補充!


わたし、お股の力は強いんだけど(男性が両手使っても開きません)ペットボトルの蓋などひねる力がないので開けるの大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。


20240122-211600.jpg

 

開いた!


20240122-211615.jpg

 

飲めた!!




つづく!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ