[gtranslate]

丸々一日遊んだ日☆



一昨日、AV新法改正デモ行進の帰り、どうしてもどうしてもラーメンが食べたくなって


20240310-080823.jpg

 

20240310-080838.jpg

 

辛いの挑戦しちゃった〜!(*⁰▿⁰*)


一口食べて無理だったら…と考えちゃうと、なかなか手を出せなかった辛口。


わりと大丈夫かも!!


どなたか、おすすめの辛いラーメンがあったら誘ってもらえませんか!!


 

昨日は久しぶりに下北沢へ♫


駅前で古着マーケットが開催されていると知ってお買い物に♫


下北と言えばカレーの街でしょ?


お昼、お目当てのお店に行ってみたものの、並んでた〜〜〜


いつもならわたしも並んだけど、昨日は寒すぎたよね!?


風も強かったし!!


かわりにふらっと入ったお店が、なんとこの日で終わりらしく…


20240310-081557.jpg

 

一期一会すぎる!!


20240310-081208.jpg

 

20240310-081116.jpg

 

薬膳カレー、鶏がふわふわで(こんなの初めて)おいしかったです(;ω;)


もちろん追パク♡


せっかく出会えたおいしいお店、高田馬場店にも行ってみたーい♡



20240310-081701.jpg

 

下北から新宿に移動したら、推しがまたPOP UPやってました♡


20240310-081737.jpg

 

思わぬ癒し♡


はぁ♡


本当に癒し♡


存在してくれるだけでありがとう(;ω;)



20240310-081918.jpg

 

新宿に来た理由はこちら!


正確には東新宿が近かったけど!


藤田マコトさんのご友人、笹塚BASEさん(https://note.com/sasazukabase/)のLIVEに行って来ましたー!


20240310-082354.jpg

 

オリジナルからコピーバンドまで、久しぶりに生の音楽が聴けてよかったです(*´艸`)


20240310-101127.jpg

 

切磋琢磨し合った20年来の友達って素敵だね!


ヒゲにメガネにキャップ、まるで一緒じゃん!


似てくるもんなの!?


ちゃっかり打ち上げまで参加させてもらっちゃって、久しぶりに丸々遊んだ一日でした〜!!\( ˆoˆ )/



で、家に眠ってるギター、どうする??




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 辛いラーメンなら蒙古ラーメン中本の北極でしょう!

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    筋肉痛は大丈夫?
    オイラは忘れた頃になると、そのまま強弱の違いがあっても約1週間は続いちゃう〓


    テレビでは「大辛」や「地獄」「辛さレベルは100」など聞くから、挑戦してみて〓


    オイラには、まさに紗々ちゃんがソレ!
    心の支えやタクシーの運転手に「病気に向き合って前向きなのはエライ」など、紗々ちゃんから元気を貰っているし○Vで観なかったと思うとゾッとする
    芸能界で1人頑張る紗々ちゃんには、感謝やお礼は言い尽くせないし適切な言葉が見つからない〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ