[gtranslate]

地元・横浜です☆

 

パチンコ店さんでのイベント、先程終了いたしましたー!

 

神奈川県の条例により、きちんと店舗さんをお知らせ出来なかったにもかかわらず、調べて調べて会いに来てくださったみなさん、本当に頭が上がりません!

 

ありがとうございました(;ω;)

 

F8F15E45-EA42-4DAF-B1EC-C1BBE516753C

 

6FCB9C83-6A97-44D5-8FB1-122C1E08727B

 

5E2C6232-BEE7-4ED1-8206-72A660A9E343

 

8D8FE504-3A5F-43DA-A2D4-BFA2DA4991D0

 

92034A68-219D-49C4-A233-170EBD8D1785

 

差し入れもありがとうございます!

 

運気アップしそう!!

 

B6AF428C-9429-468B-AB93-B36CAF0607DA

 

というのも、座ってからずーっとのまれてのまれて(笑)

 

いや、あれはもう、寄付だね!(笑)

 

1E6E64C6-C509-4DA8-803D-19CB76E5C377

 

だから、ちょーっと出たときの、この顔!

 

はぁぁぁぁぁん♡

 

我ながらひどい(笑)

 

E7E61C30-D4DB-48A5-8860-19CA3D498444

 

隣で打ちながらわたしを見守ってくれて(祈ってくれて)ありがとう\( ˆoˆ )/

 

0D0BB1F8-8CB6-4E3B-9D2B-7D4579B6BA79

 

4D034750-7109-4C1B-9A29-539E7DAF3873

 

チームadidas(笑)

 

わたしが好きなの知ってるから、みんな着て来てくれる(*゚∀゚*)

 

AA0A3D16-6612-4648-8D12-2E1394C6EA56

 

腹が、減った

 

(どなたのモノマネかわかりますか?)

 

04D0305A-DE21-476B-8BAD-8E58575AE27F

 

お昼休憩をいただいて、孤独のグルメで松重豊さんが食べていらした、友風焼きのお店に連れて行ってもらいました!

 

下にいる豚肉が見えないくらい、ニンニクとお醤油で炒めた玉ねぎが(*゚∀゚*)

 

 

9A64D97D-87F8-4CE5-A109-9CA2D3EECCDE

 

お腹いっぱい♡

 

満たされました♡

 

7BB38ECE-141D-4822-850A-F4F45A6D32AF

 

戦利品\( ˆoˆ )/

 

お店さんがある六角橋商店街、久しぶりに通りました。

 

来るたびに新しいカフェが出来てる、変わっていく町。

 

金魚屋さんがまだあったことに感動しちゃった。

 

わたしが亀やカブトムシの幼虫を7匹買って、お母さんにギャー!って言われた思い出があります。

 

息子さんが店頭にいらしたので、30年ほど前にここに来た話をしたら、親父の代だなって。

 

そう、おじさんによく可愛がってもらっていたのです。

 

行くたびに、「娘〜」って。

 

あのおじさんはもういないんですね。

 

だいぶ悲しい。

 

でも、確実に、息子さんがお店を継いでるんだなぁ。

 

素敵。

 

わたしも、後継作らなきゃ!(何の)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんの育った横浜は人情味溢れていて、良いですね。子供の頃まで覚えているのは流石と思います。

    改めてパチスロイベントお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    イベント、お疲れ様でした(;^_^A

    いきなり大当たりの連チャンなら、盛り上がりに欠ける?

    作品で何度も打った事がのに…ね!

    次は、リベンジするぞ~!って燃えられるね
    ちゃんと計算しているんだよね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ