[gtranslate]

仕事終わりにデート☆



『アイドルスナイパーTHE MOVIE』の宣伝をさせていただいた生放送が終わって


理子と渋谷へ♡


訪れるたびに姿を変える渋谷


スクランブルスクエアの中にあるスペイン料理店に行ってみたよ(*´艸`)


20200923-093005.jpg

 

わ!


20200923-093035.jpg

 

入口におっぱいロケット!(笑)


20200923-093104.jpg

 

20200923-093138.jpg

 

13階!


眺めも良いし、おしゃれな雰囲気!


20200923-093228.jpg

 

20200923-093245.jpg

 

20200923-093259.jpg

 

20200923-093315.jpg

 

20200923-093330.jpg

 

20200923-093347.jpg

 

20200923-093411.jpg

 

20200923-093434.jpg


20200923-093452.jpg

 

20200923-093518.jpg

 

 ↑ フォアグラといちじくのピンチョス


おいしい!!


これ絶対にまた食べたい!!


20200923-093532.jpg

 

20200923-093548.jpg

 

20200923-093602.jpg

 

20200923-093617.jpg

 

20200923-093630.jpg

 

スペイン料理といえばパエリア♡


秋刀魚と舞茸っていう、今の時期だけそうなのもあったけど、結局貝づくしにしました♡


20200923-093643.jpg

 

食後のデザートは大人のチーズケーキ♡


ご飯を食べに行ってるから、ご飯の写真しかないです(笑)


頼み過ぎか!?


ううん、完食!!


バイク乗りでプロ雀士で占い師で…肩書きがあと10個ほどある心身ともに健康な彼女とのお付き合いももう18年(๑˃̵ᴗ˂̵)


次回は羽柴まゆみも一緒にご飯行こうね♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  渋谷スクランブルスクエア、スペイン料理店、そしてロケット人形のお出迎え(笑)は初めて知りました。どれも美味しそう〓な料理ですが高級そうで手が出ないかなと思います。紗々ちゃん、理子ちゃんの美女2人、そして次はまゆみちゃんと3人でSEXYファイターズ勢揃いで行ける事お祈りします。
    (*^^*) 

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    山が見事に的中?(*⌒▽⌒*)
    お二人さんの事だから、終了後には街の中に消えると思った(^_-)

    今まで何回、破局の危機を乗り越えたのかな?
    お二人さんには、いらない質問?


    ○ッパ○ロケットが、あれほど巷で浸透しているとは…(°0°)
    紗々ちゃんも○ッパ○ロケットに負けてられないよ(^_-)……えつ?(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ