[gtranslate]

パン屋さんにでもなる気?



金、土、2日続けてパン教室〜♫


20240414-065205.jpg

 

こちら、成形して焼く前♫

20240414-065152.jpg

 

20240414-065331.jpg

 

20240414-065345.jpg

 

オーブンで20分、完成〜!\( ˆoˆ )/


ベーコン、チェダーチーズ、大葉のエピ♫


もうこの具材聞いただけでおいしいに決まってますね♫



20240414-221402.jpg

 

20240414-065530.jpg

 

ご一緒させてもらいました♫


北条麻妃さん、大島優香さん、ありがとうございましたー♫


だいたいいつも3人違う種類のパンを作ってるので、最後に見せ合うのも楽になるしみのひとつー♫



20240414-105414.jpg

 

20240414-212930.jpg

 

麻妃さんのキューブ型のあんパン、塩漬けの桜がきいてておいしかったー♡


粒あん、「の」の字で可愛い♡



そして次の日

 

20240414-221758.jpg

 

20240414-221542.jpg

 

チョコ、雑穀、オレンジピール、くるみ、ラムレーズンを練り込んだショコラカンパーニュを作りました♡


何だっけ、ジブリに出てくるなんちゃらみたいって言われた( ̄▽ ̄)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パン祭り、見事な出来栄え。どれも美味しゅうございました。ちょっと焦げたけれど、紗々ちゃんらしくって良い想い出になりました。大葉のが、見かけ以上に大葉感があったね。いずれしても修練の賜物を味わう機会をいただき、本当幸せなひと時でしたー!もう。紗々ちゃんも、パンもどっちも最高!次は実寸大紗々メロンパンかな?!笑

  2. ネット販売出来るのでは?

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    パンに噛りつく紗々ちゃん、可愛い!〓

    明日の朝は、パンとコーヒーに決まりだね〓

    大葉?
    おにぎりは、小さい頃良く食べたけど…パンは初めて〓

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    紗々ちゃん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ