[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

加護亜依バースデーライブ

あいぼんお誕生日おめでとう

大好きなお姉ちゃんのあいぼんのバースデーライブでした



20160210-224028.jpg

会場ついてそうそうに見に来ているファンの方達に遭遇して!

りょなたーんっていってくださったいつもの皆様




20160210-224039.jpg

1曲目はI wish からはじまり…変わらないあの頃の歌声に1曲丸々聞いてうるっとしました!ジャズの歌声はまた本当に綺麗でこんなに綺麗な歌声はあいぼんしかいないなーと感じました!

本当に素敵だったー

no hesitAtIon

をきいてるときはあいぼんがどんな気持ちでこの歌詞をかいたのかとか考えながら聞いていたら涙がすごくでた!

前からこの楽曲は知っていたけど…本当に素敵な歌だった!

カップリングの

children of the niget も涙がでました

わたしも兄弟や子供がいつかできたときにこの曲を送りたいなーっておもいました!


自分でも作詞をしてみたいなーって興味がすごくあります


モー娘。さんメドレーは会場の誰よりもわたしとゆいが踊っていました←

わたしの芸能界のはじまりはあいぼんだから…大好きなあいぼんの力強い歌声と透き通ったヴォイスを堪能できて幸せでした!


やっぱり憧れの加護さんはいつまでも憧れで目指したい先輩です


あっという間のLIVEでした!

あいぼんらしいとこもいっぱいみれて

28歳のあいぼんもあいぼんだなーって

何を伝えたいかうまくいえないけど…勉強にもなる素敵な時間を過ごすことができました!



20160210-224102.jpg



あいぼん本当におめでとう





20160210-224000.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/