[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

みきなとみなとみらいデート

こないだ妹のみきな(11)とみなとみらいデートしてきたよ( ´ ▽ ` )



20160507-001909.jpg


最初はワーポにいってコールドストーンアイスを買ってあげたよ( ´ ▽ ` )ノ

ミント味が食べたいって!

ミント味が好きなことをはじめて知ったの




それからプリクラをとって!

サングラスかけて、どれが似合うとかやったりwww



20160507-001936.jpg


スヌーピータウンに連れてってあげたよ( ´ ▽ ` )ノ

誕生日プレゼントあげてなくってさ!

6月に小学校のお泊まりの校外学習があるからそれにつかうリュックをかいました


可愛いからなんでも買ってあげたくなるからこれは?これは?聞いても必要なものしか欲しいって言ってこなかったw

私とにてるかもw

海外のお菓子の量り売りでは、なんかシャークのグミ選んでさ!変わってるなーおもったw



20160507-002221.jpg


最後はバルに連れてったよ!

たくさんたべさせてあげたくて気合いいれて店はいって、食べたいもの聞いたら、ボロネーゼがたべたいっていうから頼んで!他頼まないからwww

その他もろもろ頼んで、きゅうりのピクルスがすきって言ってた(^ ^)

おいしそうにたべてた



20160507-002347.jpg

学校のこととか将来の話をしたり!

本当たまにしかゆっくりこーやって話せないから、知らないうちに知らないことが増えてた

子供の成長ははやいから!

近くにいてもきづかないことがいっぱい!

もっと兄弟との時間をつくりたいとおもいました!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/