[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

アンダーアーマーに収録

題名なんかよくわからないんだけど、プレゼントでもらったの!

アンダーアーマーのバックとベースボールサミット(*^^*)

アンダーアーマーのには野球行くときにグッズいれたり、仕事の衣装をいれたりにつかうよ

昨日はベイスターズ4連勝だよ!

いやー投手リレーがとても綺麗

交流戦…去年は3勝しかできなかったんだけどね…今年はたくさん勝てると信じてます!



20160526-161357.jpg


最近、ハーフですか?ってきかれるもんだから、どこのだと思うか聞いたさ!

{フィリピン

{んー台湾

{ネットにはフランスってかいてある


などなどwww

もーどこでもいいよ



20160526-161653.jpg


昨日は1日収録にいってましたー(*^^*)

とても雰囲気のいい現場で楽しかったです

嬉しい報告もできるので、楽しみに待っていてくださいね


そして帰ってからスポーツニュースをいつものようにハシゴして見て!

局によって取り上げ方が違うから全部みたくてwwwチャンネルかえまくり

そんで大好きなドラマ

毒島ゆり子のせきらら日記をみました!

あの感じそのあとのストーリーを予測or作るのが好きなわたしwww

婚姻届をわざとすぐに受理のできない夜中にだして後日受理の電話で小津さんにかかってきて受理できない又は破棄!結婚してない事に、、、その状況をしらないゆりこは小津さんは離婚し自分と結婚したとおもいこむので不審な出来事があろうと小津さんの言葉を信じてまたドロ沼にはまるのだとおもう。ってストーリーがすぐに浮かんできたのwww



beatboxのレッスンおわりー(*^^*)

先生と話していて

バトルに今年出てみたいなーと考えています!!beatboxerの輪を広げたいなーと



20160526-162519.jpg




20160526-162556.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/