[gtranslate]

初日。



とは言っても昨日も軽く動いたしなっ!!

てなもんで張り切ってやってきたで↑↑↑↑↑野球を☆☆☆
あいにくの雨でしたが…



う゛ー、すでに体張ってる…(*_*)

人数が多いからレンタカーを二台借りて朝からポ…
修の運転で球場へ!


ちゃんと施設も整ってるし、いい環境やわ。


とりあえず、恒例の昼メシ賭けノックは下の方が負けたわ(^O^)


ご馳走様でしたぁ〜☆☆


本島は寒いみたいやなぁ↓↓↓

こちらは途中半袖短パンでしたわ。

うらやましいやろ〜(^O^)

ほなっ!!


 

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっちはだんだん寒くなってきてるよー(゜д゜;)
    ホントに雪降るんかいな…↓↓↓↓
    しっかり動いて鍛えてきてね〜!
    若者達にまけないように(笑)
    ポ…修ちゃんには今んとこ仲良くしてもらえてるのかな?(≧▽≦)
    ほなっ、オヤスミ〜☆

  2. こんばんは。お疲れ様です。
    自主トレがんばっていますね。村田さん朝からいい表情してますね。桑原さん昼ごはんもたされてかわいそうですね。暖かいところでのびのびがんばってくださいね。
    ほなっ!!

  3. 村田さ〜ん!!
    シートベルトしなさい!!!

    って、ここは大西さんのblogだった(汗)

  4. 半袖短パンなんて、うらやますぃ~。
    こちらは・・・寒いっす。。。(/_;)
    これから雪が降るみたいだし、明日は新幹線で出張なので、無事に辿り着けるかちょいと心配・・・。

    あったかい気候、整った施設、開放的で非日常的な空間で、思いっきり体を動かすのって、きっと気持ちいいんだろうなぁ。(^.^)
    海もすぐそばで景色もキレイだろうし、いい環境だねぇ。
    オフも楽しみだね♪
    でも、ポ〇ョ、なんて呼んだら、オフに一人放置されちゃうぞー。(笑)

    明日も「昼メシ賭けノック」、負けないようにねっ!(^_-)-☆

  5. 大西さんこんばんは☆
    練習お疲れ様〜(^O^)
    こっちは寒くて…。かなり羨ましいです♪
    明日も頑張って下さいねっ(o^∀^o)

  6. 大西さん
    ヤバいっすよ!
    外野手の新外国人採ったと発表がありました…
    横浜の救世主は森笠でも新外国人でもなく大西さんだと信じてます!
    ケガと風邪に気を付けて!
    絶対!開幕スタメン入ってください。

  7. 奄美暖かそうですね!!

    神奈川は寒いです彡(-_-;)彡↓↓


    お昼ご飯は何をゴチになったんですか??

  8. フンだ!全然羨ましくないモンっ!
    明日雪が積もったら何しよ〜かなぁ〜。
    雪合戦でしょ?雪だるま作るでしょ?
    スノボにでも行こうかなぁ♪あ〜楽しみ。
    奄美は雪が降らないから、羨ましいやろ〜。



    …こ…コンチクショー!やっぱ暖かい奄美がウラヤマシイ〜!!!!!
    私も半袖短パンになりてぇぇぇ!!!(笑)
    えぇえぇ、寒いですとも。明日、朝から雪とかいって、仕事行きたくないよ…(泣)
    ってか、昨日から自主トレだったんだね!
    昨日&今日の自主トレ、お疲れ様でした☆
    久々の野球はいかがでした?
    もう体が張ってるって(笑)
    先が思いやられそうだね(笑)
    でも、すぐ感覚や体力が戻ってくるんだろうケドね☆
    頑張ってキャンプまでにコンディション整えてね☆
    あと、また村田君を「ポ…」とか言いかけてると、奄美一人の刑に処されるから、気をつけなはれや!(笑)
    昼メシ賭けノックって、恒例行事なの!?
    なんか楽しそう(^^)
    桑原君…負けたのに財布持って、その笑顔(笑)
    癒し系やね☆
    なんか、このブログで桑原君のカラオケみてから、ファンモンの曲がみんな桑原君の声に聞こえるんだよね…。
    特にちっぽけな勇気が…。

  9. 大西くん、むーたさん、
    こんばんみ~。(^~^:)>
    さっきもコメしたんすけど~?
    バンチョブログには~
    にゃんかーーー、ペーキンダッグが
    だいすっき~とか?
    よしキャわ君がーーー
    にゃにか~・・・Jri-gu
    参シェンしゅるらっし~いよ?
    ・・・みったいにゃ?
    っちがうきゃ??。>(・O・)
    かかれており、しぇっふーーーーーーまで・・・
    自主がくしゅに~
    さんきゃらっし~よ!!
    むーたさん率いる55%グループも
    ぎゃんば!!

  10. 野球ができるのは羨ましいです!
    ボクは今受験勉強中、早く終わらないかなぁ〜
    ボクも野球がしたいです

    また明日も頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト