[gtranslate]

初日。



とは言っても昨日も軽く動いたしなっ!!

てなもんで張り切ってやってきたで↑↑↑↑↑野球を☆☆☆
あいにくの雨でしたが…



う゛ー、すでに体張ってる…(*_*)

人数が多いからレンタカーを二台借りて朝からポ…
修の運転で球場へ!


ちゃんと施設も整ってるし、いい環境やわ。


とりあえず、恒例の昼メシ賭けノックは下の方が負けたわ(^O^)


ご馳走様でしたぁ〜☆☆


本島は寒いみたいやなぁ↓↓↓

こちらは途中半袖短パンでしたわ。

うらやましいやろ〜(^O^)

ほなっ!!


 

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西パパこんにちは(^O^)/ 今日の奄美の天気はどーですか? 横浜は雨で、めちゃくちゃ寒いっす{{(>_<;)}} いつも、ピンポンくんのblogにはコメントしてるけど、パパのには久しぶりかなぁ(笑) 実は、今日、私の誕生日なんすけど………いいことがなくて、周りが、私をイラつかせると言うか、勝手に怒られ………(-_-) せっかくの誕生日なのに、嬉しくないわぃ(-_-メ) 誰か、おめでとう☆彡って、言ってくれないかなぁ(*_*) あっ…パパゴメンなさぃ。愚痴ってしまぃましたm(__)m 自主トレ頑張って下さいo(^-^)o また、新しい外国人が入ったみたいだし。

  2. 昨日のベイHP見たけど、また外野手が新しく入団することに
    なったみたいだから、レギュラー争いが大変ですね(^^:;)

    大西さんも死ぬ気で頑張って下さい!
    だって大西さんが試合に出ないとつまんないもん(^O^)

  3. うらやましいです。
    本日、関東地方は雪が降らないまでもかなり寒いです!
    頑張ってください!

  4. 初日お疲れ様でーす(^o^)丿

    何か楽しそうでいいなぁ♪♪羨ましい☆★

    大阪、寒いですよ~(-_-;)ノノ
    週末からもっと寒くなるらしいです↓↓↓
    家から出るのも辛いよ—(T_T)

    んでば(^o^)/

  5. おおにっさん
    おつかれさま〜
    自主トレやで?!なんか楽しみすぎやん(^_^;)ブログからひしひしと伝わってくるわ。年末年始のブログとは大違いやね。まぁでも『↓↓↓↓』の多いブログよりこっちの方がいい♪頑張ってや〜。桑原クンはご愁傷様ですm(__)m

  6. 全然緊張感のないメンバーですね。手本とする人が村田さんだけなんて(>_<)
    今年のルーキーはみんなすごい子達だよ。お遊びの延長の自主トレじゃ開幕スタメンなんかとれないよ。仲良しこよしもいいけれど、時に離れるのもいいんじゃない?

  7. う。うらやましい、、、、

    怪我しないで練習してくださいね!!

  8. 内藤さんに一言。 
    どんな風貌にするかは自由ですがもっとプロ野球選手としての自覚を身につけるべきだと思います。
    見かけより今は実力をつけなければならない時期では?外見ばかりに気をとられている選手にはファンはついてはいきません。

  9. 大西さん今日も更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    肝心な大西さんの画像ないですよぉ〜(;_;)
    今が1番、北から南の温度差激しいのかも知れないですネ(^_^;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  10. 雪の降らない沖縄では〜、積雪の中持久走する(*_*)感じがわかりません(T_T)残念ですけど〜(>_<)よく台風は来ます(≧▼≦)しかし、バスが止まらない限り〜暴風雨警報の間は流されない程度に( ̄□ ̄;)出勤するねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ夜勤やってた頃は(◎-◎;)職場泊まり込みだし(/_\;)湿気でじゃかじゃかだし〜、美貌台無しねぇ〜(__;)ぇえ(?_?)黒砂糖食べ過ぎ?それはごめんなさいね。はっきりした体格で( ̄^ ̄)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト