[gtranslate]

シートバッティング☆



いいヒット打てましたわ♪♪♪


さて、今日も一日疲れました〜。


現在アイシング中!!


二重で…(笑)


ほなっ!!

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宏様めっちゃ男前です☆カワュス

  2. ベイスターズ大好き中2です。去年の12月にベイスターズを愛する会主催のパーティーのオーディションで大西選手のサイン入りポスターを手に入れました。以前から大西選手のブログを拝見させてもらっていたので大西選手のポスターがほしいと思ってました。大西選手は僕の憧れです。キャンプも肉体的にきついことが多いと思うのですが、今年はハマスタにもたくさん行きますので練習頑張ってください。
    ちなみに大西選手に手紙やプレゼントなどを贈りたいんですけどどうすればいいのですか?

  3. おおお!かっこいい。まるで別人

  4. やっぱり髭がないと誰だか分からないなぁ〜。

    シーズン中は本塁打を打った日限定で髭を剃らないってのはどうですか?
    結局毎日剃らなきゃいけないかもだけど。

  5. 今まさに「せやねん!」見終わりましたっ!!
    もっと長く見ていたかったですが(:_;)
    練習姿と笑顔を拝見できただけでも、めっちゃ嬉しいです♪
    雅さんを案内し、会話中には一歩下がり気遣いできる大西さん、ステキです(^O^)
    プロテインを飲み、バッティングにさらなる磨きをかけた大西さんに、期待しまくりますo(^-^)o

  6. 今日も練習Fightです!!
    二重ェ〜♪♪♪
    でも、どっちどっち(笑)?うけねらい(笑)?
    私的には、断然!今のままがいい(//∀//)!!

    “せやねん”始まりました〜☆オープニングから、大西クンの話し♪ほんと、雅サンに愛されてる〜(≧ω≦)
    オリンピックも始まりますし、また、テレビに釘付けだぁ♪

    あとね、ごめんなさい。チョコまだ送れてない…。明日には絶対間に合わない…。遅いのはだめデスよね゚。(p>∧<q)。゚゚

  7. ヒロくん、おはよぅ☆

    なんで、たまに二重になるんだろうね(笑)!!o(^-^)o

    今日、職場の先輩がキャンプインしました(宮崎にですが…)。
    私も連休があったら、ヒロくんのいる沖縄に行ったのに。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト