[gtranslate]

申し訳ありません。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨日一軍登録を抹消されました。


開幕当日の練習で、ふくらはぎを痛めてもうて↓↓↓
そんなに重症ではないんやけど全力で走る事ができひんから治療に専念させてもらいます。


開幕してチームの為に何もしてないのに申し訳ありません。



早く治してベイスターズの力になるよう全力を尽くします。

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジミーがんばれぇぇぇ!!!
    一日でも早く浜スタに戻ってきてください!

  2. 早く治してまた一軍に戻ってきて!待ってるよ

  3. ふくらはぎいかがですか?
    私も今日歩きすぎて、ふくらはぎ痛い(泣)
    違うかぁ↓↓

    一足先にハマスタで待ってますね!

  4. 大西サン、こんばんは。
    やった〜っ!
    今季浜スタ初勝利。
    しかもサヨナラホームラン。

    昨日の負け方が悔しい負け方だっただけに涙が出る位ウレシかった。
    でもやっぱり大西サンと一緒に喜びを分かち合いたかったな。

    ふくらはぎの具合はいかがですか?
    明日から4月だと言うのに、ものすごく寒いから中々ケガも良くなりにくいですよね。
    明日は暖かくなるみたいですよ。

    焦らずしっかりと治して下さいね。
    でもお誕生日までには戻って来てくれなきゃ!ですよ。

  5. 昨日はハマスタで、今日はラジオの前でベイスターズを応援していました。

    今年は今まで以上に、チーム、そしてファンが一体となって戦っている様に思います。

    今日もサヨナラ勝ちで、思わず涙が出てしまった程喜びました。


    ただ…そんな中に大西くんがいない寂しさも、今まで以上にありました。

    きっと、大西くん自信悔しくてしょうがない気持ちでいっぱいだと思います。

    でも、まだシーズンは始まったばかりです。
    みんな大西くんが帰ってくるのを待ってます。
    だから焦らずしっかり治して下さいね。

    それまで、ベイスターズをしっかり応援していますから☆

  6. 大西さんこんばんは☆

    しばらく更新がなく、それに、急に登録抹消になったので心配してました(;_;)ふくらはぎを痛めてらしたんですね(>_<)

    開幕したばかりの怪我で、気分も落ち込んでいることと思いますが、ファンは、完治した元気な大西さんに会えるのを、いつまでも待ってますからね(^-^)
    どうか焦らず、しっかり治してきて下さい。待ってます☆

    では☆

  7. 大丈夫ですか??
    早く直してください;

    待ってます(><)!

  8. そうなのか
    妥当とか言ってごめん。

    しっかり治療、練習してから戻って貢献してな

  9. ひー師匠m:;」@l;「
    大丈夫けー??
    すっごい残念だ。
    早く治れふくろはぎっ!
    右バッターは少ないから活躍できる絶対!
    待ってるでえええ。
    おいらの誕生日試合勝ったで。
    ありがとう、ベイスターズ。シーレックス。
    気分がよい一日でした。
    師匠はベンチで試合に出られなくて悔しかったね。、、
    きっと声を出してみんなを励ましとったね。
    寒いけど、ふくろはぎさん元気出してー!!

    ほなっ!

  10. こんな…大事な時…に……申し訳ないデス書き込み遅くなってしまった…大西さんゴメンナサイ↓↓↓↓↓↓↓↓心…折れてないデスか…??大丈夫…デスか??…心配…デス。大西さんの代わりなんて…いないんやから…ケガしっかり治してベイに必ず戻って下さいね……。ワタシ…も…頑張ってきたょ…すごいすごいこわかったけど… 大西さんの姿をずっと思い続けながら…目の治療…終了…。ワタシの心の中で大西さんが力になってくれマシタ…アリガト…。大西さんがいたから頑張れたょ…。大西さんもきっと気持ち、しんどいと思いますが…焦らず治療頑張って下さいね。また、少しコメントお休みしますが、必ず戻ってきます。いろんな辛い事があるけど…神様は乗り越えられる人にしか与えない…って。頑張りましょうね☆どんな時も応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト