[gtranslate]

頑張りましょう。



1日が過ぎた今!!


報道でしか情報を得る事ができませんが、凄まじい情景を目にして心配が募るばかりです。


無事な皆さんからのコメントを頂いたり 仙台の友人の無事を知る事ができたり 少しだけ安心できました。


今 自分にできるのは、亡くなられた方々のご冥福。
行方不明の方々 孤立されてる方々の避難 安否。
今後の被害の軽減。
被災地の復興。
を ただただ祈るしかありません。


皆さん頑張りましょう。


こんな時 こんな事しか言えませんが、頑張りましょう!!!!

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 怖かったし、風邪ひいてるし

    突然の出来事で、テレビ見て泣いた。気分悪くて

    起きて来たら、すぐの速報で、

    絶句した。

    前に溺れかけて、夜の海を泳いでわたッた時のこと。

    シンクロするので、たた呆然と、時間の偶然に

    言葉を失いました(;_;)

    寂しい思いしているファンの皆さんのために、

    大西君が、元気をくれる

  2. ありがとうございますm(_ _)m
    震災を経験された方々の言葉は、励みになる事でしょう!!

    ただただ祈るしかありませんが、想いは通じる!ガンバレ!!
    一日も早くみんなで、笑顔でスタジアムで会える事を願ってます。

  3. そうですね。
    私もただただ祈ることしかできません。
    初めて、自然の怖さを知りました。
    こうやってコメントを書いてる今も、
    私の家(埼玉)も小さな揺れを感じました。

    とにかく、自分達にできることを
    やるしかないです。
    Yhoo! で募金活動が始まったみたいですし
    東京電力は節電の呼びかけをしています。

    私達ができることは
    ほんのわずかなことですが
    「塵も積もれば山となる」
    ということで、頑張っていきましょう。

    被災地にいる皆さん
    私達もできる限りのことはやるので
    頑張ってください。

  4. 更新ありがとうございます。
    私は祈ることや募金をしていこうと思います。
    私の夫の両親は福島の原発の10キロメートル圏内のため避難していますが、愛犬はひとりで実家にいるようで心配です。
    大西さんは一生懸命野球をすることでみんなに元気を与えてくださいね。

  5. 埼玉は余震が、まだ起きてます(+_+)

    隣が茨城なんで多少の影響ありますね。

    なんか常に揺れてる感覚が残ってるんだよね。

    地震ってほんとに怖いね。

    東北の人はほんとに大変でしょ

    う。がんばってもらいたいよね。

    大西くんは阪神大震災経験

    してるから気持ちよくわかるんだね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト