[gtranslate]

☆ピンポ〜ン☆




ピンポ〜ン(笑)

一也が来たぁ〜♪♪♪
(DeNA藤田)


昨日はタコったみたいやから…。
(>_<)


肉食うたし、今日は活躍期待できるっ♪♪♪はず…??


アカンかったら、一也の実力が……。って事で(笑)

打ったら、「笑ぎゅう」のおかげ(笑)って事で(笑)


さて、今日もオリックス戦やから心境は複雑。


今日も両方 全員 頑張れ〜♪♪♪


ほなっ!!

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 藤田さん笑ぎゅうで大活躍間違えなしだと思ったのですが(>_<)
    ところで、笑ぎゅうへ行った友人が大西さんすごくいい人だってすごく喜んでましたよ。(今頃気がついたようです)

  2. 昨日の京セラドームでの中村ノリさんのホームランを見た後に、たまたま大西さんのブログを見て、2004年7月18日の近鉄-ダイエー戦の9回裏にノリさんの同点ホームランと大西さんのサヨナラホームランで近鉄が勝ったあの試合を観に行ったことを思い出しました。あの年は色々ありましたが、50番カッコよかった!!

  3. ピンポン君だ!(笑)。私、藤田選手の守備が大好きなんですよ~☆☆
    久々の近大先輩後輩コンビですね!
    これから益々活躍できるように、たっぷり食べさせて下さいね!大西先輩☆
    でも今日は・・・藤田選手の実力が・・・(笑)。

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    一也さんが来店されたんですね☆

    宏様特性のお肉パワーでファイト!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 大西さんお疲れ様です。藤田君来たんですね。肉食ったので明後日からのソフトバンクは活躍間違えなし!?お!また大西さんの古巣だ〜。

  6. 明後日はついに
    ベイスターズが福岡に来るーっ!!

    裕基くん三振だったから
    笑ぎゅうに呼び出してください(>_<)笑

  7. 一也さんも来たんですね↑↑o(^-^)o♪♪

    あれぇ!?ゴゥ君来てないんですかぁ??

  8. 京セラドームなう♪

    みんなにジミーちゃんパワーを送ります☆

  9. 両方頑張れ〜な気持ちよっくわかります。あぁ心が二分、板挟みぃ〜〜テケテン♪(^^;

  10. 一也くん、Tシャツに目がいってしまった(^o^)
    いっぱいお肉を食べたら大丈夫☆なはず(笑)
    タコったらスルーしておきます(笑)

    笑ぎゅうへ行けばヒットですよo(^▽^)o
    タケヒロくんも笑ぎゅうPowerやったしね☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト